夜のセントレア

昨日の運転疲れがなかなか取れないまま、ママ友とランチに行きました。途中で今日仕事だった昨日ずっと一緒にいたママ友とも合流し、1時過ぎにお店に入って5時近くまで粘ってました。お陰で帰る頃にはお店のお客さんはだあれもいませんでしたーvvv
夕方からは娘と一緒にセントレアへ。東北旅行に行っていた両親を出迎えるためです。あちこちでぐでたま探しをしたり、ラーメン食べたり、スタバのクールライムを飲んだり。そして飛行機ももちろん見てきました!!

160619_osakagude056.jpg

飛行機を観に行く前に、セントレアのキャラクター「謎の旅人フー」が忍者になってました。今、セントレアのあちこちに忍者が潜んでいるんですよ!

160620_centrea057.jpg

国内線です。ちょうどJALの飛行機が!先得!

160620_centrea058.jpg

セスナ風のANAの飛行機。なんか不思議な機体。かわいい。

160620_centrea059.jpg

国際線。小さい飛行機でしたがユナイテッド航空です。尾翼のマークがかっこいい!

160620_centrea060.jpg

フィリピン航空です。もうすぐ離陸かな?

160620_centrea061.jpg

飛行機をスカイデッキの上から撮ってみました。

160620_centrea065.jpg

出発しました!!飛行機が押されていますね。

160620_centrea066.jpg

飛び立つシーンが見れなくてちと残念。でも暗いから飛行機の離着陸がきちんと見えなかったりする。

160620_centrea063.jpg

160620_centrea064.jpg

手前がUAEの飛行機、奥は先得のJALです(しつこい?)

やっぱり飛行機見るのって飽きないですね!アクロバットをやる戦闘機タイプ(ブルーインパルスとか)もいいけど、これに人をいっぱい乗せて運べちゃうなんてすごいなああといつも感心するのです。
でもスマホで全て撮影しましたが、なんとかなってるようです。

今日は1日お休みをいただいたので、明日からまた通常通りの業務です。ただ、送別会があるので明日もサイトの更新できないかなあ。今日は外に出てるか寝てるかだったので、なんにもできませんでした。日記をアップするのが精いっぱいになってる今日この頃。早くサイトの更新をしたいんだけどなあ。頑張ります・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Sana

  • Author:Sana
  • SanaSEED管理人
    【好きなもの羅列】
    SKIP BEAT!/RAYEARTH/空飛ぶ広報室
    高橋大輔/浅田真央/大野智/ARASHI/
    TM NETWORK/T.M.Revolution/
    BooBo/TBS/ぐでたま/ゆるキャラ etc.
    フィギュア・ジャニーズ・まんが・アニメなど狭く深めに応援しています。
    ※コメントは承認制です。メールが欲しい方は「管理人だけに~」にチェックを入れて下さい。

Twitter

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索