重版出来で終わりました!

「重版出来!」のドラマが終わってしまいました・・・。毎週楽しみにしてて毎週マツコの知らない世界からの流れでリアタイしてました。
登場人物がみんなどこかしら愛すべき部分があって、一人一人にそれぞれドラマがあって、大変見応えのあるドラマでした。最後に社長が出て来なかったのが残念といえば残念・・・いたのかな?私は見つけられなかったし、三蔵山先生オンステージな感じだったから出てきてもわかんないわ。
視聴率は決していいとは言えなくて残念ですが、満足度はずーっと高いままのようだし、スペシャルでもいいからもう一度あのメンバーで「重版出来」のドラマを作ってほしいです。3ヶ月間お疲れさまでした!やはり野木さん脚本×土井監督はハズしませんね!!

ようやく日記にあげたい写真の準備ができた・・・。少しだけですが。

20160612-4.jpg

20160612-3.jpg

20160612-2.jpg

わが家のあじさいです。気がつけばいろんなあじさいが育っていました。最後の青いあじさいは、去年あじさいの里で買った「プラネタリウム」という品種なのですが、1年間母が大事に育ててくれたので、花が2つだったのが5つつきました。来年はもっと増やしたいですね。大きな植木鉢を調達せねば。

20160612-5.jpg

来年の夏辺りに公開されるという大野さんの時代劇映画の原作です。映画の情報が発表されたその日に本屋で探してみたのですが、全く見当たらなくて、まあ映画になるならそのうち重版かかって店頭に出るだろう・・・と思ったら本当に出てた。表紙の男の人は大野さんとは似ても似つかないのですが、ひょうひょうとした感じなのかな?そういうのはなんとなくわかる。
戦国時代の小説を読むのってほとんどなくて、気合を入れて読まないとだめかなー。時代背景をきちんとお勉強してないと難しいのかなー。私は古代から飛鳥、場合によっては平安辺りの歴史が好きなので、あんまり時代劇とか大河ドラマとか興味を示してはいなかったんだけども、こうなったら頑張ります。

・・・ドラマと扱いが全然違うな。だって番宣しつこ・・・・あわわわごめんなさーい。多分明日も録画だけで見ないわー。裏番組がおもしろそうなんだもん!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Sana

  • Author:Sana
  • SanaSEED管理人
    【好きなもの羅列】
    SKIP BEAT!/RAYEARTH/空飛ぶ広報室
    高橋大輔/浅田真央/大野智/ARASHI/
    TM NETWORK/T.M.Revolution/
    BooBo/TBS/ぐでたま/ゆるキャラ etc.
    フィギュア・ジャニーズ・まんが・アニメなど狭く深めに応援しています。
    ※コメントは承認制です。メールが欲しい方は「管理人だけに~」にチェックを入れて下さい。

Twitter

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索