週明けから疲れた

週明け早々バタバタとイライラでした。1人お休みだったので業務行していたのですが、書類を早くFAXしたいのに、いつまでたっても話し中だったので、仕方なく代表番号のFAX番号に送ったら、以前のうちの担当者に「代表の番号に送るのはやめてください」と一方的に言われました。代表のFAX番号なのに!!同じフロアあるFAXなのにそこまで言うのか。お前が教えてくれた番号だぞっ!!と一人でイライラしてました。早く送らないと催促してくるのにその言い草はなんだ!!と。
・・・あーもう書いてたら思い出して腹が立ってきたのでやめやめ。
職場の冷蔵庫は壊れるし、予想外に仕事が舞い込んできてバタバタだったし。
極めつけは週明けからカラオケです。今回はいつものおじさん2人とうちのチームの私とあと2人と、若い男子が1人参加しました。関ジャニやポルノグラフィティの歌で乗ってくれたし、「PERFECT HUMAN」とポッキーの歌で踊ってくれました!楽しかったよー。でもあと4日もあるんだよな・・・。疲れるわー。
そしてこのパソコンにもイライラしっぱなしです。ここまで入力するのにめちゃくちゃ時間がかかりました。写真も読み込みに時間がかかるし、某茄子出たら絶対買うんだ。もうマイパソに限界が近づいております!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Sana

  • Author:Sana
  • SanaSEED管理人
    【好きなもの羅列】
    SKIP BEAT!/RAYEARTH/空飛ぶ広報室
    高橋大輔/浅田真央/大野智/ARASHI/
    TM NETWORK/T.M.Revolution/
    BooBo/TBS/ぐでたま/ゆるキャラ etc.
    フィギュア・ジャニーズ・まんが・アニメなど狭く深めに応援しています。
    ※コメントは承認制です。メールが欲しい方は「管理人だけに~」にチェックを入れて下さい。

Twitter

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索