選挙権が発生しました

娘が18歳になりました。しんどい思いをして産んだあの日からもう18年。そのうち20歳になっちゃうんだよ。早い早い。
しかも今は18歳で選挙権があるので、次の参議院選挙はばっちり選挙に行けてしまうのです。既に学校でも模擬選挙をやったらしいですよ。一応用意は万全みたいです。
ケーキを買ってきました。

20160612-1.jpg

すぐに「これがいい」と決めてくれました。うちの市で一番うまいケーキ屋だと私は思っています。
いちごムースのケーキだったんですが、非常においしかったです!次は私の誕生日の時だなvvv←自分で買うやつ

今夜の「99.9」もなかなかエンターテインメントチックな演出でよかったんじゃないでしょうか。最後の国仲涼子の真っ黒な腹の内を暴いた深山先生かっこよかったです。でもプロレスネタはそろそろお腹いっぱいです。
次回が最終回なのに予告で「撮ってないよう」とJが言ってしまうのが斬新です。正直でよろしい(笑)頑張って撮影していただきたいです。楽しかったー!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Sana

  • Author:Sana
  • SanaSEED管理人
    【好きなもの羅列】
    SKIP BEAT!/RAYEARTH/空飛ぶ広報室
    高橋大輔/浅田真央/大野智/ARASHI/
    TM NETWORK/T.M.Revolution/
    BooBo/TBS/ぐでたま/ゆるキャラ etc.
    フィギュア・ジャニーズ・まんが・アニメなど狭く深めに応援しています。
    ※コメントは承認制です。メールが欲しい方は「管理人だけに~」にチェックを入れて下さい。

Twitter

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

ブログ内検索