ちょっと忙しかったです

今日は久しぶりに仕事が忙しかった・・・。いつもヒマな事が多い今の担当。忙しいのはいいけど、何かしら伝え忘れてる事があったりします。土日が挟むと金曜日にした事を忘れてますからねー、まあ年だから仕方ない・・・ってわけにはいかない。チームの皆さまのフォローがあってこその私なのであった・・・。いや、ミスってるわけではないので。いろんな事が重なるとキョドってしまうだけなので。

しかしネタがないなあ。相変わらず見ているのは「水曜日のダウンタウン」だしねえ。来週は2時間スペシャルだし内容もなかなか濃いしね。裏のドラマについてはもう何も言わない~。録画してるだけ~。Jのドラマの方はガッツリ見てるのにね(一応大野担なのに)。

ということで今日は短めに。おしまいっ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Sana

  • Author:Sana
  • SanaSEED管理人
    【好きなもの羅列】
    SKIP BEAT!/RAYEARTH/空飛ぶ広報室
    高橋大輔/浅田真央/大野智/ARASHI/
    TM NETWORK/T.M.Revolution/
    BooBo/TBS/ぐでたま/ゆるキャラ etc.
    フィギュア・ジャニーズ・まんが・アニメなど狭く深めに応援しています。
    ※コメントは承認制です。メールが欲しい方は「管理人だけに~」にチェックを入れて下さい。

Twitter

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

ブログ内検索