2018 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2018 07

ゲットワイルド祭り

kage

2016/06/07 (Tue)

今夜の「マツコの知らない世界」はヘッドホンの世界とほぐし家電の世界だったのですが、楽しみにしていたのがヘッドホンの世界です。イヤホンの世界で2回出てる人が今回も出てきましたが、試聴する時の音楽のチョイスが不思議なんですよね。でも、とあるヘッドホンの試聴の時から最後までずっと音楽が「Get Wild」だったんです!!!

TM Get Wild

画像でかすぎたvvvでもそのまま載せようっと。名曲だからいいのだ。
聴き比べしやすい曲のようで、ヘッドホンを変えるたびに違う感じになってるらしい!!!
マツコも私と同世代なので、TMはバリバリ知ってる人だと思うんだけども、そもそも「Get Wild」ってもう29年も前の曲なんですよ!!(1987年リリース)それが今でも普通に聴けて、しかもヘッドホンを試し聴きするためのサンプルミュージックにもなりえるんだから、どんだけクオリティが高いのか。試し聴きするのはわかりやすい曲みたいなので、それはイヤホンでも有効なのか知りたい所です。
ヘッドホンプレゼントの合言葉も「マツコもゲットワイルド」だったし、絶対スタッフにファンがいるはずvvv小室先生は残念ながら観れなかったらしいですが、スタッフは観ていたっぽい。誰か「マツコの知らない小室哲哉の世界」とかやってくれないかな~。キーボードマニアの小僧が出てきそうで面白いかもvvv←マニアックすぎてひくわ

そしてその後の「重版出来!」ですが、来週最終回なんて残念すぎて。視聴率あんまりよくないなんてウソだってば。
今回は五百旗頭さんと高畑先生の物語と中田君がデビューできるかどうかのお話が二つ入っていましたが、高畑先生のツノ姫愛に感動です。
・・・メロンヌ先生も出してほしい。来週は出てくるかな?なんかパーティー会場みたいなのが出てきたし。でもやっぱり最終回はやだー!!

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する