打ち切らないで~

暑いかと思ったら涼しいですねえ。風が強いっ。電車に乗ってたら急に腹が痛くなってきました。電車の冷房が寒いぐらいだったんで、多分体が冷えたんでしょうな。ごはんはなんとか食べたけど、トイレと部屋の往復ばかりしていました。お陰でHPをいじろうと思ったけどどうやらできなさそうです。明日は夜会がないので夜はのんびりできるかな~。ここで風邪ひいて寝こむわけにはいかなくて、こういう時に休みを取る人が続けているから休めないってツライ。土日があるからまだいいんだけど・・・風邪だったらどうしましょう。早く寝よ・・・。

「水曜日のダウンタウン」のクロちゃん救出計画、残念ながらいろいろありすぎてすぐに企画中止になっちゃいました。昔の電波少年みたいですよね。水ダウは相変わらず攻めてて楽しいですが、今はこういうのって難しいなあと思いますね。電波少年の頃はインターネットなんてほぼなかった時代で、いろんな情報がネットで拡散される事なんてなかったですよね。テレビか雑誌を見てるしかなかった。
今はスマホで簡単にいろんな情報が手元で見れるわけです。そりゃ情報過多になって怖いですよね。ネットをやる人の質の問題もあるのかもしれませんね。ネットをやる人のモラルも問われた今回の事件だったと思います。
でも作戦を練りまくってやったはずなのに想定外の事ばかりが起きてしまった、というのもあるかもしれないし・・・そこは私はただの傍観者だったので何も言えないけれど、これをきっかけにして番組が打ち切りになる事の方がツライので、めげずに続けてほしいと思います。裏の大野さんのドラマも見ないで「水ダウ」を見ている嵐ファンの私が言いたいのはそれだけ。やめないでー!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Sana

  • Author:Sana
  • SanaSEED管理人
    【好きなもの羅列】
    SKIP BEAT!/RAYEARTH/空飛ぶ広報室
    高橋大輔/浅田真央/大野智/ARASHI/
    TM NETWORK/T.M.Revolution/
    BooBo/TBS/ぐでたま/ゆるキャラ etc.
    フィギュア・ジャニーズ・まんが・アニメなど狭く深めに応援しています。
    ※コメントは承認制です。メールが欲しい方は「管理人だけに~」にチェックを入れて下さい。

Twitter

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

ブログ内検索