意外な結末

今日は3冊のマンガを買いました。ジャンルがバラバラです。



もはや惰性でしかない「君に届け」(すみません)。あーもーじれったいっ。今時の高校生ってこんなじれじれな恋愛をしているものなんだろうか・・・。ま、昔の少女マンガのがもっとじれじれだけど、ここまで引きずったりはしないよなあ。スキビでじれじれに慣れているからそのまま引き続き読みますけども。あやねがピン先生に恋しちゃったかも?ってのと、くるみが登場時と中身が別人28号ってのが新鮮な所でしょうか。



久しぶりにさちみ先生の新作ハーレクインを見つけましたが、さちみ先生の作品の中ではセクシーな部類に入るんでしょうかね。主要登場人物3人が「ローゼリア王国」のエルナンとローゼリアとルミナスにしか見えない・・・。でも絵がキレイなのでOKです!



ついに完結してしまった・・・。寂しいなあ。蘇我さんは19巻で一応復活を遂げているのですが、今回はさらにパワーアップしていて、悟りを開いたかのようです。最後のおまけマンガが衝撃的だったので続きに書きますっ!!

昨日のモヤモヤは大分晴れましたよ。でもやっぱり家にいるのが最近苦痛ですね。テレビを見たりウォーキングしたりしてなんとかやり過ごしている感じです。今日は3冊もマンガを買ってしまったのでウォーキングをサボッちゃった。


「S-最後の警官-」無事完結です。ドラマをきっかけにして読み始めてあっという間に大人買いしたのは蘇我伊織の為でした。
「空飛ぶ広報室」で空井を演じていた綾野剛氏が蘇我役で、「空飛ぶ」でカップルになった稲葉リカを演じていたガッキーがイルマっつーのが空リカ派としてはツボすぎたんです、ええ。
私は空井とリカのカップリングが好きで観ていたので、ドラマの「S」でもまさか同じスナイパー(ドラマ放送当時は並んでると空井とリカぴょんとか言われてたな)で共演するとかマジか!!って小躍りです。
それを踏まえて・・・・。

最終話の後にエピローグ「その後のS」というお話がありました。10年後彼らはどうなっているかを描いているのですが、まあ一號とゆづるが結婚しているのはわかるんだ。ゆづるはほぼ臨月状態で登場しておりました。
そしたらイルマが子どもと一緒にいるので彼らの最初の子なのかと思ってたんだけど・・・・・

髪型がイルマそっくりで目元が蘇我にそっくり・・・・はああああ!!!!????

蘇我とイルマがさっさと結婚して子どもまでいるだとおおおおおお!!!!!??????

名前は「織音」と書いてしおんと読むらしい。
「ちょがしおんでちゅ」とあいさつをしているしおんちゃん・・・・。

読者に笑顔をほとんど見せた事がない蘇我伊織ですが、子どもができたとなると・・・
イルマの手が離せない時にいないいないばあ!!とかやってあやしたりしたのか・・・?ぐはああっ!!!想像つかねえ・・・・・orz
いや、伊織のパパが案外ジジバカになっててあやしているのかもしれん。ジジもイケメンだったもん!!
イルマがゆづるよりも先に子どもを産んでいたのが驚きでしたわ。蘇我とイルマは互いにスナイパーとして同調してるような感じではあったけど、まさか夫婦になってるとはね。
ていうかそこに至るまでの話をプリーーズ!!!!!どうして蘇我とイルマはそうなったのか!!めっちゃ気になるじゃんっ!!!
空井とリカぴょん、蘇我とイルマ・・・。綾野氏とガッキーが後々夫婦になる役柄がたまたま続いているってだけなんだけど(ほぼ偶然だけど)なんとなくニマニマしてしまうエピソードでございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Sana

  • Author:Sana
  • SanaSEED管理人
    【好きなもの羅列】
    SKIP BEAT!/RAYEARTH/空飛ぶ広報室
    高橋大輔/浅田真央/大野智/ARASHI/
    TM NETWORK/T.M.Revolution/
    BooBo/TBS/ぐでたま/ゆるキャラ etc.
    フィギュア・ジャニーズ・まんが・アニメなど狭く深めに応援しています。
    ※コメントは承認制です。メールが欲しい方は「管理人だけに~」にチェックを入れて下さい。

Twitter

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索