諭吉が飛ぶ

今日は午前中からバタバタ動いてました。医者に行っていつも飲むお薬をもらってきたのですが、その際に先生に「私先生と同じ中学の同級生」と言ったらちょっとびっくりしてましたね。当時は1クラス45人が8クラスあって、部活動も被ってないし出身小学校が違うと同じ中学の同級生だと言われてもピンと来ない人の方が多いのです。ましてや高校も違うとなるとね。だからこないだ幼馴染に久しぶりに会った時にそれを聞いたんだよ、と言いまして、ちょこっとだけ盛り上がって診察終了(笑)同級生の集まりがあった時に声かけるよ、と言われたけど「スケジュールが合えばね」としか言わなかったです。正直あんまり行きたくないからvvvひっそり生きていたいんだよ・・・。

その足で餃子の材料を買いに行ったり、銀行のATMに行ったり(お金大分貯まっててしめしめvvv)、おうちでお昼ご飯を作って、美容院でカットとカラー。今月はカラー会員の支払日だったので出費がイタイ・・・。5月から6月って何かと出費が多いですよね!自動車税なんて親が出してくれないから普通車2台分払ってるんですよっ!!酷くないですかっ!!!私より普段乗ってるのにねっ!
そしてワクワク学校の支払いも(あ、無事行ける事になりました)あったし、諭吉がいくらあっても足りません。早く某茄子来いっ!!!

バレーボール男子、無事勝ちましたね!1セット目取られた時どうしたものかと思いましたが、我らが愛知の星石川祐希が頑張ったので勝ちました!!星城高校のバレーボール全盛期のスーパーエースだった子ですね!今は大学生だけど、卒業したら争奪戦がすごそうだなあ。地元のチームに来てくれるといいけど・・・ないだろうな・・・。サントリーとかパナとかJTとか東レとか行きそうな予感ヒシヒシ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Sana

  • Author:Sana
  • SanaSEED管理人
    【好きなもの羅列】
    SKIP BEAT!/RAYEARTH/空飛ぶ広報室
    高橋大輔/浅田真央/大野智/ARASHI/
    TM NETWORK/T.M.Revolution/
    BooBo/TBS/ぐでたま/ゆるキャラ etc.
    フィギュア・ジャニーズ・まんが・アニメなど狭く深めに応援しています。
    ※コメントは承認制です。メールが欲しい方は「管理人だけに~」にチェックを入れて下さい。

Twitter

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索