バレーボール

日記のネタ・・・ないかなー・・・ないなあ。
あ、バレーボールのお話しよう。うちの母は学生時代からずーーっとバレーボールを愛する人で、ママさんバレーもやってたし(子どもの頃練習や試合に連れてかれてた)、今はソフトバレーを毎週水曜日にやってる。だから当然テレビで放送されるバレーボールの試合は大体観てる。Vリーグも国際試合も観る。今リオ五輪の最終予選が行われておりますが、今日負けたら本当に崖っぷちなのがわかっているのか、いつも夜9時頃帰ってくるのに8時半過ぎに帰ってきてテレビに釘付けになっておりました(笑)
ちなみに私はバレーボール大好きな母がいるにも関わらず、球技がまるっきし苦手で、足が人よりちょっとだけ速い所だけもらったためにバレーボールはできません。ごめんよ母さん。でも観るのは大丈夫よ。一度Vリーグの男子の試合観に行ったから問題なし!一回女子も観てみたいものです。またうちの市に来てくれないかな~。木村沙織を拝んでみたい。
試合はフルセットでタイに勝ちましたね!大逆転だったみたいでよかったよかった。
私は心臓に悪いのでチラチラチャンネルを変えつつDVDやブルーレイのラベル印刷をせっせとこなしつつワクワク学校の打ち合わせとかしてました。
ワクワク学校は友達が体調不良のために一人断念してしまった・・・。さてはて無事チケットは取れるかねえ。今週中に申込しようっと。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Sana

  • Author:Sana
  • SanaSEED管理人
    【好きなもの羅列】
    SKIP BEAT!/RAYEARTH/空飛ぶ広報室
    高橋大輔/浅田真央/大野智/ARASHI/
    TM NETWORK/T.M.Revolution/
    BooBo/TBS/ぐでたま/ゆるキャラ etc.
    フィギュア・ジャニーズ・まんが・アニメなど狭く深めに応援しています。
    ※コメントは承認制です。メールが欲しい方は「管理人だけに~」にチェックを入れて下さい。

Twitter

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

ブログ内検索