ピリピリしてますね

久しぶりの5連勤は疲れますなあ・・・。でも来週から私の業務はちょっとヒマになります!さあ何してようかな!というか、職場の監査対応がめんどくさくて、いろいろと指示を受けないといけないから正直憂鬱ではあります。監査の時だけ体裁をよくしようとしてるから(継続って難しいね)バタバタするんだよね・・・。この5月はピリピリしちゃいます。

さて・・・ベッキーさんがついに復活しましたね。テレビ観ててちょっとドキドキしたんだけども。言葉を選びながらも自分が悪い事をしたという自覚は持ってたから、別に許してあげてもいいんじゃないのとは思います。彼女のイメージがスキャンダル前の状態に戻るのは完全には無理でしょうけど、彼女が出来る事をきちんとやれればいい。
今までもベッキー見ててもなんとも思わなかったけどね。スキャンダル発覚後なんてテレビ出たら叩かれるのが目に見えててだったら出るのよしなよ、ぐらいにしか思ってない。だから今回は恥をしのんで出てきた事を少しは褒めてあげてもいいんじゃないのかな。批判ばかり集めた所でやってる事は学校のいじめとそんなに変わらないしね・・・。やな世の中だなこりゃこりゃ。

Mステに嵐が出てきて「嵐あるある」やってましたが、大野さんのラストカット11連発は大野ファンにサービスしすぎでしょ~(笑)意外と少ないんだなって思ったけどvvvでも「Sakura」の華吹雪の中のラストカットと、スーパーライブの「メリークリスマス」は素晴らしかったと思います!あれ以上のものを今日見せてくれるのかと思ったけど、どのカメラが抜いてくるかわからなくてキョドってたから失敗だね。もう少しちゃんとやれカメラ。だからいつもカメラの抜きがイマイチだと叩かれるんだぞっ。
来週は「99.9」の主題歌を歌ってくれるそうな。こっちも楽しみだな。ちなみに昨日ドラマのメインテーマをTBS公式(有料サイト)でDLしちゃった~。後は深山のスマホの着信音を配信してくれたら絶対DLするんだけど!!頼むでTBSさーん!

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

Sana

  • Author:Sana
  • SanaSEED管理人
    【好きなもの羅列】
    SKIP BEAT!/RAYEARTH/空飛ぶ広報室
    高橋大輔/浅田真央/大野智/ARASHI/
    TM NETWORK/T.M.Revolution/
    BooBo/TBS/ぐでたま/ゆるキャラ etc.
    フィギュア・ジャニーズ・まんが・アニメなど狭く深めに応援しています。
    ※コメントは承認制です。メールが欲しい方は「管理人だけに~」にチェックを入れて下さい。

Twitter

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事