やっぱり観れません。

このブログに記事を書き始めてからのカウントが今回4005回目になります。よく書いたもんだねえ。旅行に行ってたり飲み会で帰りが遅くなって書けなかったり震災で自粛してたりっていうの以外はほぼ書いてるはずなので、11年以上ここでちまちま書いてるんですね。まあ紙に書かない日記帳なので、マメと言われればそれまでですが、継続こそが力なりだと思います。何か1つでもずーーっと続けていればいいかな、と。これからもせっせと日記を書いていきますぜ。

相変わらず大野さんのドラマは観ていません。大野さんの演技がどうこうじゃなくってお話の内容的に私が見たい!!と思えないだけなので、大野さんに罪はないです。あ、多少はあるかな・・・。ああいうヘンな男を演じたら多分天下一品なんだろうけど、どうしても「魔王」の成瀬領を追いかけてしまうんだよな・・・。「鍵のかかった部屋」はヘンな男だったけど、無表情で淡々としてたからまだ成瀬さんに近いものがあって、恋愛要素もなかったし普通にみられたんですがね。だからああいうヘンな男はもうやめてほしいわけで。子ども大人を演じている、みたいな記事がヤフーにあったんだけど、うまいかもしれんがもう35歳だぜ・・・。私的には多分恋愛要素はオマケでいいから昔の「HOTEL」みたいなのをやってくれれば絶対観てたと思うんだ(笑)だからごめんね大野さん。頑張ってるのはわかってるからさ。
ま、昔から日テレのドラマにあまりいい印象を持ってないだけです。今回は珍しく1話は見たけどね!でも内容が好みじゃないんで途中で挫折したってだけです。また新たな展開が待っているようですが、特に見たいとも思わなくなってしまいまして。録画はしてるんだけどね。私は「99.9」みたいな小ネタ探しと展開のスピーディーな恋愛要素ほぼナシなドラマの方が性に合うようです。
なんで私が大野さんのドラマを見ないのか、もう何度も説明してるかもしれないけど・・・要は日記のネタがないだけなのです。
そういえば「99.9」とランチパックのコラボ第2弾がハンバーグのおろしポン酢味だそうで、こりゃまた楽しみすぎてわくわくです。ポン酢大好き人間としてはこれは確保せねばなるまい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Sana

  • Author:Sana
  • SanaSEED管理人
    【好きなもの羅列】
    SKIP BEAT!/RAYEARTH/空飛ぶ広報室
    高橋大輔/浅田真央/大野智/ARASHI/
    TM NETWORK/T.M.Revolution/
    BooBo/TBS/ぐでたま/ゆるキャラ etc.
    フィギュア・ジャニーズ・まんが・アニメなど狭く深めに応援しています。
    ※コメントは承認制です。メールが欲しい方は「管理人だけに~」にチェックを入れて下さい。

Twitter

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

ブログ内検索