あれから20年!

昨日からあんまり天気がよろしくないですなあ・・・。GW中は比較的天気がよかったのが奇跡ですわ。
今日はそんな中T.M.Revolutionのデビュー20周年記念のベストアルバム初回限定生産盤を買ってまいりました。



最近やたらとテレビに出まくっているヤツですが、一応ファンだったし、ファンクラブに入っていた時期もあったし、応援はしています。
歳もほぼ同じようなもんだし、あの年であれだけ若づくりしてりゃ大したもんだと思う(笑)
ただT橋Mなみがやたら絡んでるのがなんとなく不快ですね。ぶっちゃけ娘みたいなもんだと思うんだけどね(笑)ファンも公認してるらしいじゃないですか。でも彼の周りにいるのはヤローの方が似合うと勝手に思ってるので(え)、あんまり頻繁に絡んでほしくはないかな。セットで考えられるのはどーもね。
てなわけで西川さん、TMR20周年おめでとうございます。10周年記念ベストを買ったのがつい最近の事のように思えるのだが・・・(汗)ちなみに私は「BLACK OR WHITE?」(浅倉大介名義)の時から知ってて、「HEART OF SWORD」でハマったクチですので一応古参にはなるのでしょうかね。TMという名前でビビッと来たんですわ。

今夜の「重版出来!」はなかなか渋く、そして重みのある話でしたね。社長が昔とある人に言われた「運は貯められる」というのを忠実に実行して、今の自分を形成させ、更に会社も大きくさせようと努力している。なんて出来過ぎた人なんだろう。でもだからって当たってる宝くじを孫に切り刻ませるのはやめてほしかった・・・(涙)
「運は貯められる」と社長に言ってくれた謎の男役が火野正平さんでした。普段から「にっぽん縦断こころ旅」を見ている私としては、正平さん、いつの間にドラマの撮影してたんかvvvと思いましたが、本当にちょこっとだけだったんで、支障はなさそうね。あのシブい声で「運は貯められる」なんて言われちゃうと「・・・はいっ!」と答えそうになります。
またちょこちょことドラマには出てほしいけど、でも自転車にも乗っていてほしいし・・・複雑だけど活躍していただきたいです!
最後の方で社長と小泉君と心ちゃんが本の裁断をする工場に行って本の終わりを見守るシーンと、初めてのコミックスが店頭に並んだ作家さんの様子、対になってるのが素晴らしい。本の始まりと終わりを的確に表したんですね。
とにかく安定の面白さでした。来週はまたいやーな役のヤスケンさんがいっぱい出てきますね。生瀬さんは出て来ないのかな・・・。
黒木華ちゃんの最後の「てへぺろ」がかわいいねえ。頑張ってるなあ(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Sana

  • Author:Sana
  • SanaSEED管理人
    【好きなもの羅列】
    SKIP BEAT!/RAYEARTH/空飛ぶ広報室
    高橋大輔/浅田真央/大野智/ARASHI/
    TM NETWORK/T.M.Revolution/
    BooBo/TBS/ぐでたま/ゆるキャラ etc.
    フィギュア・ジャニーズ・まんが・アニメなど狭く深めに応援しています。
    ※コメントは承認制です。メールが欲しい方は「管理人だけに~」にチェックを入れて下さい。

Twitter

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

ブログ内検索