レボさんのアレ

今日はお仕事。月始めは大事な業務が入ってるのでうかつに休めません。だからGWの連休なんてほぼほぼカレンダー通りです。2日に半休取ったけど、正直もう一人半休取ってもいいぐらいの仕事量だったと思いますもん。
そしてまた明日お休みです。なんだか今日が月曜日みたいに感じちゃいました。

Mステに再びRADIO FISHが登場!!!オリラジよりダンサーさん4人の方を見たくて見ていました。今回はフルバージョンだったし、カメラワークもダンサーさんたちにさりげなくスポットを当ててくれていたし、楽しかったわー。目の保養になりました。間違いなく年末の歌番組にひっぱりだこでしょう。どんどんテレビで歌ってほしいな~。ミニアルバム買っちゃおうかとさえ思っている今日この頃なのであります。
そして今日のMステのメインは西川氏でしょう。幻の「HOT LIMIT」オレンジバージョンの衣装を復活させて歌ってましたが、昔、私リアルタイムで見ていた記憶があるようなないような。だからあの衣装を着るっつーよりもあのムキムキな体であの衣装を着るのはタカノリ的にもALL OKなのかってのが気になりました。
そして、本番。昔の映像と今現在の歌っている姿をシンクロさせてましたが、あまりにも体型が違いすぎて笑ったvvv何あの首の太さ(笑)Twitterでは「今の姿がノンスタ井上にしか見えない」と言われてるし。前にからくりテレビの替え唄王で井上氏がゆってぃとあの衣装をつけて歌ってたのを見た記憶があるので、あながち間違ってるわけでもないと思うvvv
でも歌はあいかわらずいい声してますなあ・・・。娘を産む前に一度だけライブに行った事がありますが、もうほとんど覚えてないのでいつかまた一度行ってみたいものです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Sana

  • Author:Sana
  • SanaSEED管理人
    【好きなもの羅列】
    SKIP BEAT!/RAYEARTH/空飛ぶ広報室
    高橋大輔/浅田真央/大野智/ARASHI/
    TM NETWORK/T.M.Revolution/
    BooBo/TBS/ぐでたま/ゆるキャラ etc.
    フィギュア・ジャニーズ・まんが・アニメなど狭く深めに応援しています。
    ※コメントは承認制です。メールが欲しい方は「管理人だけに~」にチェックを入れて下さい。

Twitter

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索