年休でした

今日は年休!娘を送り出した後にすぐに二度寝しました!その二度寝でなんだか夢を見たような・・・。内容は覚えてないんだけど短い二度寝で夢を見るとはねー。
3時過ぎに高校のPTA理事会に参加してきたのですが、その途中に隣の小学校だかわからないんだけど、ドクターヘリが降り立ってるのが見えてちょっとびっくりです。何があったのか結局わからないままなんですが、相当重篤な人がいたのかしら(汗)
更に最寄駅で人身事故というアプリからのニュースがあって、今日私が休みでしかも学校に用事があって、娘は本当にラッキーだと思いました。だって車で来たしね。

夜はタケノコをいっぱいもらっていたので春巻きを作りました。私は中の具を作る担当です。包むのはすぐに皮を破くのでパスです。餃子は包めるのにね~。
見たいテレビ番組がいっぱいあったのでそっちに集中してしまいました。明日もちょっとわかんない(え)。あ、花とゆめは買ってます!感想文も書く気はあるんですが・・・少々お待ちを。嵐さんがドラマに出てるといろいろと大変なのよ・・・。
「重版出来!」は坂口健太郎君演じる小泉君の確変のお話でしたね。心にひっぱられるように営業の仕事に没頭していって提案までできるようになって。最後の飲み屋さんのシーンでは最初のユーレイさんと言われてた人と同一人物には到底見えないぐらいの充実っぷりです。これから先は心に惹かれていくのかな?あんまり恋愛要素は入れてほしくはないけど、でもさりげなくならいいのよ。
来週はいよいよキャナメさんが本格的に登場です!!滝藤さんのチャラいキャラも楽しみ。本当に1時間があっという間に過ぎちゃうドラマです。こういうテンポのいいお話は大好きです!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Sana

  • Author:Sana
  • SanaSEED管理人
    【好きなもの羅列】
    SKIP BEAT!/RAYEARTH/空飛ぶ広報室
    高橋大輔/浅田真央/大野智/ARASHI/
    TM NETWORK/T.M.Revolution/
    BooBo/TBS/ぐでたま/ゆるキャラ etc.
    フィギュア・ジャニーズ・まんが・アニメなど狭く深めに応援しています。
    ※コメントは承認制です。メールが欲しい方は「管理人だけに~」にチェックを入れて下さい。

Twitter

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

ブログ内検索