女性誌は重い!

今日は一人年休だったので、自分の分と年休の子の分の仕事をやりました。久しぶりにやる業務だったんでちょっと緊張しましたけど、結構覚えているもんですね。だてに10年やってない(笑)
途中で落ち着いてヒマになったんだけど、夕方になって郵便局の人が来て書類間違えたとか言ってきたり(終業後に言うなっ)、明日は私がお休みをするのでその引き継ぎとかもあるし・・・今日に限ってめんどくさい案件が出て、私臨時なのに貧乏くじ!とかモヤモヤしつつも帰ってきましたvvv
本屋に立ち寄ってananの創刊2000号目の雑誌を買いました。表紙アーカイブ見てて懐かしいな~って思いました。若い頃は時々買ってたかな。今は嵐or大野さんの特集の時に買いますが、正直ちょっと恥ずかしいですvvv元々女性雑誌ってあんまり買わないんですけどね。ananは軽いから許せるんです(そこかい)。
しかし女性誌のあの重さはなんとかならないものかな。美容院でカラーやってる時用の雑誌を店長が置いてくれるんだけど、読む雑誌がなくなってしまった時ぐらいしか手をつけませんね。だって重いんだもん。読むの結構めんどくさいし。無駄に紙がよすぎるんだよな、あれ。出版社によっては最近は小さいサイズの中身一緒っていうのもありますけど、値段ほとんど同じぐらいだからやっぱり大きい方がお得感があったりするんですよね。だからやっぱり紙質なんだよ!!軽い紙がいいです!

さーて明日はPTAの理事会があるので思い切って休みを取りました。月始めの6勤があったから帳消しにするためです。でも年休だけどね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Sana

  • Author:Sana
  • SanaSEED管理人
    【好きなもの羅列】
    SKIP BEAT!/RAYEARTH/空飛ぶ広報室
    高橋大輔/浅田真央/大野智/ARASHI/
    TM NETWORK/T.M.Revolution/
    BooBo/TBS/ぐでたま/ゆるキャラ etc.
    フィギュア・ジャニーズ・まんが・アニメなど狭く深めに応援しています。
    ※コメントは承認制です。メールが欲しい方は「管理人だけに~」にチェックを入れて下さい。

Twitter

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

ブログ内検索