99.9%楽しいよ!

娘が「ITパスポート」という検定試験を受けに名古屋に行くため、朝早起きしたのですが、雨と風が強くて軽くひきました。風の吹き方が台風みたいなんだもん。家全体で雨戸閉めたぐらいだもん。でも午前中には止んで綺麗に晴れました。その代わり風が強いのは残ったのはまあ仕方ないんだけど・・・暑い!!!なんだこの暑さは!!!車のエアコン全開にしちゃったよ!
そんな中で母とお買い物へ。やっと靴が買えてほっとしていますが、会社用の靴がいいのがなかったので普段の遊び用の靴のみ購入。餃子の材料も買ったし、お家で少し休憩してから餃子のしこみスタートです。自画自賛しますが(笑)おいしかったー。

さて、そんな中始まったドラマ「99.9」。Jさんがすごい不思議キャラっつーか人を小間使いのように働かせててこいつ大丈夫かと思ったのですが、検事正と何やら因縁がありそうなのでそこら辺が大きな伏線なのかな~。「ATARU」テイストが結構あって(監督一緒だからね)なかなか面白かったですよ。スピード感があるからあっという間に終わっちゃった。
後は片桐仁から目が離せません(笑)「明石、いきまーす!」とガンダムネタ乗っけてくるし、それを真似して「深山いきまーす」と言うJさんがかわいかったわ。
話の内容も検察さんの鼻っぱしらを折りたい深山くんの活躍ぶりを描いていくのでしょうかね。こういうテンポのいいお話は大歓迎です。もちろん継続視聴でございます。楽しかったー。
Jさんの生放送での番宣がひとつも出来なかったのが仕方がないとはいえ本当に残念なのですが、いつか・・・いつかまたあさチャン!に出て今度こそぐでたまダンスを踊ってくれる事を私は祈っている!!待ってるよっ!!!!

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

Sana

  • Author:Sana
  • SanaSEED管理人
    【好きなもの羅列】
    SKIP BEAT!/RAYEARTH/空飛ぶ広報室
    高橋大輔/浅田真央/大野智/ARASHI/
    TM NETWORK/T.M.Revolution/
    BooBo/TBS/ぐでたま/ゆるキャラ etc.
    フィギュア・ジャニーズ・まんが・アニメなど狭く深めに応援しています。
    ※コメントは承認制です。メールが欲しい方は「管理人だけに~」にチェックを入れて下さい。

Twitter

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事