楽しみにしてたドラマ!

今日からドラマ「重版出来!」が始まりました!漫画の編集部が舞台になっているのでいろんなマンガネタが出てくるのでは、と前から楽しみにしていたんですよ。しかも演出が土井監督、脚本が野木亜希子さん、キャストにムロさん、キャナメさん、生瀬さん、前野さん・・・と何気に「空飛ぶ広報室」感出てるしね!
で、実際に見てみたら・・・これがまた面白い。あっという間に1時間ちょっとが過ぎていきました!心ちゃんがとにかく素敵です。今の所敵キャラがいないっていうのもありますが、こんなすがすがしいヒロインは久しぶりに見ました。脇を固める人達も豪華すぎて、楽しみがいっぱいありすぎます。ヤスケンのボーダーシャツ何枚目?とか、荒川良々のTシャツデザインとか、松重さんの機嫌がいいか悪いかとか、個性溢れる漫画家の面々とか・・・。とにかく楽しい!!!それと、高田純次が真面目に演技している所を見るとクスッとしちゃったり、小日向さんがいつ悪役に変わるか期待したり、滝藤さんが珍しくチャラい役やってるとか、見所がありすぎて鼻血出そうです。
原作マンガは未読なのでドラマを見てからもしかしたら揃えちゃうかも~。まずは掴みはOKってところでしょうか。

ちなみに明日から大野さんのドラマが始まりますが、未だにやる気を見せていない私です。DRで録画しようかちょっと画質落とそうか・・・真剣に悩んでいたりします。さてどうしよう。大野さんがラブコメやることは別にいいんだけどなんでいちいち変人にするのか・・・。そこがどうしても理解できないんですよ。これは好みの問題なので、文句は受け付けませんvvv
とりあえず1話は見ます。それで苦手な類のお話だったら次週から録画だけして裏番組見ます(オイ)。だって水曜日のダウンタウン好きなんだもん・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Sana

  • Author:Sana
  • SanaSEED管理人
    【好きなもの羅列】
    SKIP BEAT!/RAYEARTH/空飛ぶ広報室
    高橋大輔/浅田真央/大野智/ARASHI/
    TM NETWORK/T.M.Revolution/
    BooBo/TBS/ぐでたま/ゆるキャラ etc.
    フィギュア・ジャニーズ・まんが・アニメなど狭く深めに応援しています。
    ※コメントは承認制です。メールが欲しい方は「管理人だけに~」にチェックを入れて下さい。

Twitter

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログ内検索