おなかいっぱい!

今日は普段は別の部署でお仕事してる会社の女の子と食事に行ってきました!肉が食べたい・・・と言っていたのですが、私もリサーチ不足だったのでどうしたものかと思ってたら、近くにサムギョプサルのお店があってそこがボリュームむあるし味もおいしい!ということで行ってきました。
普段キムチやトウガラシが苦手なので韓国料理って実はパスしてきたのですが、サムギョプサルは食べた事はあるんだけど、本格的なお店では食べた事がなかったので、今回ようやく念願がかなった感じです。
当日OKのコースがある大変便利なお店で、女子二人なので女子会コースというのを選んでみました。
サムギョプサルのお肉の味つけを1つ選び(本当は2種類だけど1つは指定)、チヂミの味まで選べます。一番人気だと言われた明太子チヂミは私が明太子が苦手なので明太子抜きっていうのを作ってもらったけど、実はこれが大成功だった。めっちゃおいしかった!



サムギョプサルですよー。とってもおいしかったですー。この鉄板でお肉とキムチと玉ねぎとニンニクも一緒に焼くんです。普段キムチを食べない私でもここのキムチは食べられました。焼いてくれたので辛さがよくわからなくなった、ともいう。
サラダも美味しかったし(ゴマ油のいい香りが食欲をそそりました)、〆の冷麺もキムチの辛さが気にならないさっぱりした味の冷麺でした。



最後のデザートはバニラアイスとスイートポテト?です。すっごくお腹いっぱいなはずなんだけど甘いものは別腹だと改めて実感。

二人で会社や仕事のグチとかプライベートの事とか2時間ちょいでしたがずーっとしゃべってました。楽しかったー。忙しい部署にいるので次に会えるのは多分夏ぐらいかも。近くにいるんだけどね。



ここで食べてきました。帰りはニンニクやらキムチやらお肉やらが合わさった臭いをしみつかせて電車に乗って帰りました・・・。やっぱり自分でも臭うのわかります。金山駅から隣に座ったおじさんたち、どうか許して。でも後から乗ったのに私の事グイグイ圧してきたのでこの臭いはお仕置きー。
明日はやーっと休みだ!今週1週間長かったよー。システム利用が制限されるのって本当に苦痛っす・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Sana

  • Author:Sana
  • SanaSEED管理人
    【好きなもの羅列】
    SKIP BEAT!/RAYEARTH/空飛ぶ広報室
    高橋大輔/浅田真央/大野智/ARASHI/
    TM NETWORK/T.M.Revolution/
    BooBo/TBS/ぐでたま/ゆるキャラ etc.
    フィギュア・ジャニーズ・まんが・アニメなど狭く深めに応援しています。
    ※コメントは承認制です。メールが欲しい方は「管理人だけに~」にチェックを入れて下さい。

Twitter

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

ブログ内検索