4月からのアニメ視聴

少しずつテレビ番組がレギュラー番組になってきたかな?そうでもないかな。「モニタリング」を見ていたら「99.9」に出演する香川照之氏がめちゃくちゃ楽しそうにしてて(それでもって絶対番宣しないんだよねvvv)、それだけで番宣になってるというかね。番宣で出るにしてもとにかく盛り上げて楽しく素人をいじってくれてて見てて本当に楽しかったですよ。Jもこれぐらい弾けないとダメだと思うぞ?

昨日録画しておいた「ねこねこ日本史」を見ました。なんてゆるいんだ・・・!!会社の子なんてリアタイして後でもう一度録画を見たぐらいハマったらしいです。天テレアニメ枠ってあんなにゆるくっていいの?ゴマちゃんも相当ゆるいけどねこねこもそれを上回るゆるさ・・・!!4月から妙にアニメばかり録画している気がする(汗)
・機動戦士ガンダムUC Re.0096(だったかな)
・GO!GO!ゴマちゃん
・ねこねこ日本史
それに今日から始まる「坂本ですが。」が加わりそうです。これは面白いというので娘と読もうと思って買ったんだけども、1巻は超面白かったのに2巻であっという間にギブアップです。案の定4巻で終わったようですが、それでもアニメ化するんだな・・・。声の担当が緑川光だからちょっと気になっているだけです。多分1クールだろうから気楽に見れそうですな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Sana

  • Author:Sana
  • SanaSEED管理人
    【好きなもの羅列】
    SKIP BEAT!/RAYEARTH/空飛ぶ広報室
    高橋大輔/浅田真央/大野智/ARASHI/
    TM NETWORK/T.M.Revolution/
    BooBo/TBS/ぐでたま/ゆるキャラ etc.
    フィギュア・ジャニーズ・まんが・アニメなど狭く深めに応援しています。
    ※コメントは承認制です。メールが欲しい方は「管理人だけに~」にチェックを入れて下さい。

Twitter

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

ブログ内検索