多分5年に一度の出勤

珍しく土曜日出勤をしました!会計年度が切り替わるためにいろいろと前倒しで処理をしなくてはならなくて、その処理に私たちの仕事が絡むので4人チームですが、2人出てきてせっせと処理しましたが、1件だけヘンな処理がされているものがあって、それを解消するために1時間ぐらい待ったかな~。ま、濃密な土曜日を過ごしてきました。
その業務をやる事自体久しぶりで、まるっと2年やってないんですよね。でもなんとなく体が覚えている感じで、私も捨てたものではないと思いました(笑)
そんなお仕事の合間に世界選手権の結果とマイアミオープンの結果とかチェックしてました。
まあ・・・2位でしたけどね、あの出来ならメダルも怪しいもんだけどショートの貯金があっての2位かな、と。とにかく何も言わずにひたすら練習しろ。ただそれだけですよ。他人をさんざん巻き込んでペースを狂わせて、過剰に反応した結果自分もペースが狂っていては元も子もないでしょう。ほんとにがっかりだよ。
随分前にキム・ヨナが名指しはしてないけど日本人選手に練習を妨害された、みたいな事を言って何故か真央ちゃんが釈明会見をした事がありましたよね。あれの逆バージョンです。あんな酷い事言われたのに今度はやり返すのか?と思ってしまった。なんだかおかしな世界になってきましたねえ。
明日は女子フリーだ。本郷さんに期待したいです。リバーダンス好きなんです!

さて、今日の桜。



ほぼ満開ですね。全部咲くのにちょいと時間がかかりました。あと何日愛でていられるかなあ。



夜のお散歩の時に公園で撮影しました。この前の夜桜よりは光が近かったのでピンク色がなんとなくわかりますね。





やっぱり桜はいいですねえ。そういや今年は花見をしていない。会社のおじさんが異動で遠くなっちゃったからなかなか一緒に遊べなくなりました。残念。
そして明日は・・・何年ぶりかなあ。Sぶんさんに会うんだ!!「ちはやふる」31冊とオフィシャルブック1冊、重いからねvvv

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Sana

  • Author:Sana
  • SanaSEED管理人
    【好きなもの羅列】
    SKIP BEAT!/RAYEARTH/空飛ぶ広報室
    高橋大輔/浅田真央/大野智/ARASHI/
    TM NETWORK/T.M.Revolution/
    BooBo/TBS/ぐでたま/ゆるキャラ etc.
    フィギュア・ジャニーズ・まんが・アニメなど狭く深めに応援しています。
    ※コメントは承認制です。メールが欲しい方は「管理人だけに~」にチェックを入れて下さい。

Twitter

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索