グレーな感情と体の変調

今夜はいつもに増してパソコンの動きが重くて、やりたいことがほとんどできない状態です。なんとかこうして文章が書けるまでに動くようにはなりましたが、動いたと思ったらまた止まって・・・の繰り返しが延々続いております。前から言ってるけど漢字一つの変換にもいちいち考えるようになったマイパソを本気で買い変える必要が出てきたようです。・・・調べなくちゃ~。

今日は一月に一度のリンパ整体の日。先日腰を痛めたのがきっかけであちこちにしわ寄せが来ていたようです。1週間のうちに2回も腹を下すしね。リンパの流れはとりあえずよくしてもらったけど1ヵ月経つとまた元通りになっちゃうんだよね。自分でも少しやってはいるんだけど果たして効果があるのかどうか(笑)本当は早く寝ないといけなかったんだけど、パソコンの動作が重すぎて終わりたくても終われない状況です。うわーん。

またグチを書きそうになった・・・。あかん、止まらなくなりそうだった。打ち込むだけ打ち込んで今消しちゃった。口ではしょうがないと強がっていてもよっぽど悔しかったみたいです。当たった人の同行者が浮かれたトーク残してくれたからこう・・・ふつふつとブラックな感情が湧いてきちゃった。

お前何もしてねーし!!!!おんぶにだっこにもほどがあるぞ!!!

あーすっきりした。
こうなったら何か楽しい事を見つけて気持ちを切り替えようと思います。さしあたって楽しい事は・・・明後日高校の吹奏楽部のコンサートがあるので音楽に浸ってこようっと。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Sana

  • Author:Sana
  • SanaSEED管理人
    【好きなもの羅列】
    SKIP BEAT!/RAYEARTH/空飛ぶ広報室
    高橋大輔/浅田真央/大野智/ARASHI/
    TM NETWORK/T.M.Revolution/
    BooBo/TBS/ぐでたま/ゆるキャラ etc.
    フィギュア・ジャニーズ・まんが・アニメなど狭く深めに応援しています。
    ※コメントは承認制です。メールが欲しい方は「管理人だけに~」にチェックを入れて下さい。

Twitter

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索