開店!

昨日オープンしたという弟が店長を務めるドラッグストアにわざわざ行ってきました!せっかくなのでオープン祝い的な差し入れを持って行こうと思い立って、焼きドーナツを買った後に向かいました。行きは比較的順調に行けましたが、ほとんど通らない道なのでちょっとドキドキ。新しい道のせいでナビにも反映されておらず、地図アプリでどこでどう曲がるかチェックしてから出掛けたので、なんとか無事着いてよかったです。
意外と空いてたというか、昨日も雨だったし、三連休だしって事であんまり沢山人は来てないみたいです。でもお客さん自体は途切れてないですね。誰かしらいるって感じ。私は自分でいうのもアレですが、空いてる所に並んだり入ったりすると気がついたら行列が出来ていたりお店に人がいっぱい入ってきたりする「客を呼ぶ客」だと思ってて(店にとってはいい事だと思うけど混むのはいやなので私的にはあまりいい気分はしない)、私たちが買い物をしている間に何組かが入店してきたので、少しは役に立てたかなと思います。でもちょっと遠いし渋滞に嵌るとめんどくさいので(笑)月1回行ければいいかなあ。いろいろと安かったのでいっぱい買い物しちゃった。売り出しの時には行かなくっちゃ。チラシが入らないのが残念だけどね。

夜になんとかスキビ38巻と花ゆめ最新号をゲットしました。読みふけってしまったので感想文が一文字も書けておりません。でも今回は38巻のちょっとした感想文も書く予定です。とにかく・・・巻末おまけマンガが素晴らしいvvvちょっとだけ突っ込みたいので久しぶりにコミックス感想文も更新したいと思います。

でも・・・まだ欲しい本があったのですが、さすが田舎の本屋。欲しかったネコの写真集は見つからずじまい。やっぱり密林最強なのかしら・・・。いや、まだ名古屋のいきつけの本屋には行ってないのだ!休みの日とかに発売するのやめてほしいんだよね!立ち寄れないからなあ・・・。家の方だと近所に本屋がないからいちいち車で行ったり、ショッピングモールにわざわざ行ってついでに買ってこないといけなくなるのでめんどくさいんですー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Sana

  • Author:Sana
  • SanaSEED管理人
    【好きなもの羅列】
    SKIP BEAT!/RAYEARTH/空飛ぶ広報室
    高橋大輔/浅田真央/大野智/ARASHI/
    TM NETWORK/T.M.Revolution/
    BooBo/TBS/ぐでたま/ゆるキャラ etc.
    フィギュア・ジャニーズ・まんが・アニメなど狭く深めに応援しています。
    ※コメントは承認制です。メールが欲しい方は「管理人だけに~」にチェックを入れて下さい。

Twitter

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

ブログ内検索