内緒のカラオケ会

今夜は社内のカラオケ大好きおじさん二人と後輩二人と私の5人でカラオケ会でした!新しくオープンしたJOYSOUNDの直営店はいろいろと新しくて楽しかったー。店員さんが聴き耳を立ててるのか、曲と曲の合間を狙って飲食物を持ってきてくれる男の子がいたのがうれしいvvv女の子はその辺あまり気にしなさそうな子が多かったかな。
先日からイライラしたり仕事が忙しかったりだったので、思い切り発散しようと思っていっぱい声を出せるような曲ばっかりチョイスした気がします。
・復活LOVE
・みんながみんな英雄
・PERFECT HUMAN
・オルフェンズの涙
・Raise your flag
・Welcome Disco けもけもけ
・Survivor
・日本よいとこ摩訶不思議
・カナダからの手紙(デュエット)
こんな感じでしょうか。鉄血のオルフェンズの歌を3曲もしれっと歌ってきましたよ。だって歌いたかったんだもん!
そしてRADIO FISHの「PERFECT HUMAN」を頑張って歌ったんだけど、おっさん二人、知ってたので踊ってくれたり一緒に歌ってくれました。「nakata」の部分をおじさんたちの名字に変えたりして楽しみました!
とにかく今日は楽しくて、いつもより一人少なかったのにあっという間に3時間が経ってしまいました。次はいけたら4時間コースやってみたいですな!!

明日から私は4連休です。久しぶりに年休を取りました。大阪で開催中の大野さんのフリスタの個展を観に行きます。
エヴァンゲリオン新幹線も見物してきます。そしてぐでたまカフェにも足を運ぶ予定です。決まってるのはそれだけ。大人だけの大阪なのですが、私が連れていくような感じなので、わくわくしながら大阪の街を歩こうかな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Sana

  • Author:Sana
  • SanaSEED管理人
    【好きなもの羅列】
    SKIP BEAT!/RAYEARTH/空飛ぶ広報室
    高橋大輔/浅田真央/大野智/ARASHI/
    TM NETWORK/T.M.Revolution/
    BooBo/TBS/ぐでたま/ゆるキャラ etc.
    フィギュア・ジャニーズ・まんが・アニメなど狭く深めに応援しています。
    ※コメントは承認制です。メールが欲しい方は「管理人だけに~」にチェックを入れて下さい。

Twitter

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログ内検索