がぶっ

お昼時の大名古屋ビルヂングに初潜入です!まだまだ混んでますね~。飲食店の行列があちこちに出来ていました。
私と後輩はお弁当を持ってきてなかったので、最初はSUBWAYに行こうとしていたのですが、EATのハンバーガーセット、いっちゃいますか?と言われてそれに乗っかりました。予約の電話をしてもらったらあっさり12時過ぎの引き取りでOKをもらったそうで、行ったらもう用意が出来ていました。テイクアウトと店内で食べるのと列が違ってたんだけど、お店で食べる方の列は見事に若い女子ばっかりです。あんなバカでっかいハンバーガーを女子はがっつり食べるわけね・・・。
ハンバーガーを受け取って、いざ食します!

バンズが平べったい・・・下のバンズに結構カラシが・・・。レタス多い・・・。などなどブツブツ言いながらも完食。中のハンバーグはつなぎを使っていないので本当に牛ッ!!!って感じ。肉々しいっていうのかな。
でもなんだかんだで美味しかったです。ポテトももうちょいキレイに揚げてくれれば言う事なしなんだけど(笑)
これで税込1500円超えだからね。張りこんでしまった・・・。明日はお弁当を持参せねば。

ちなみにEATは大名古屋ビルヂングのB1Fにありますが、そのフロアの一番人気は牛タンのお店かなあ。そばやラーメン、カレーのお店もいっぱい並んでた!!6月にJPタワーのKITTEがオープンすればそっちにお客さんが少しは流れてくれそうな気がしますがね。早く観光客ではなく働いている人たちにランチスペースを空けてほしいでーす!!

明日は会社の人達とカラオケパーティー!!昨日のイライラを解消するために弾けてきまーす!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Sana

  • Author:Sana
  • SanaSEED管理人
    【好きなもの羅列】
    SKIP BEAT!/RAYEARTH/空飛ぶ広報室
    高橋大輔/浅田真央/大野智/ARASHI/
    TM NETWORK/T.M.Revolution/
    BooBo/TBS/ぐでたま/ゆるキャラ etc.
    フィギュア・ジャニーズ・まんが・アニメなど狭く深めに応援しています。
    ※コメントは承認制です。メールが欲しい方は「管理人だけに~」にチェックを入れて下さい。

Twitter

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

ブログ内検索