かゆい!!

本格的に今シーズンの花粉症がスタートした模様です。昨夜鼻にテープを貼って寝たので寝苦しさはなかったんだけど、朝起きたらいつの間にか剥がれていて、その後が大変。鼻水が止まりません。くしゃみさえがっつり出れば多少はラクになるんだけど、くしゃみが出るまでが長かったなあ。そして目が・・・目がかゆい。今日は1日かゆい状態だったのでほぼ外に出ずに家に引き込もって編集作業とカレーライス作りをしていましたvvvそれでもかゆいもんはかゆい。眼科に行こうか耳鼻科に行こうか・・・ちょっと悩ましいです。

今週は「家族ノカタチ」が娘が京都から帰って来た時間と重なって途中が抜けちゃったのですが、予告は観ましたよ。ついに・・・大介とハナコが・・・・!!恋愛関係に発展しそうな感じ?大介よりもハナコの方が周りに大介が好きな事がバレバレな印象です。大介はポーカーフェイスだからなあ。陽三さんは本当にヤバイのでしょうか。あと2話・・・ちゃんと見守りたいと思います。
「オルフェンズ」もね・・・。カルタ様が生きていたのはよかったのか悪かったのか。マクギリス様は疎ましく思っているようですが、本来の役目と陰の役目といったりきたりで、あなた結局何がしたいのかな?と。共倒れでも狙っているんだろうか。鉄華団にギャラルホルンを叩いてもらって・・・みたいな事を考えているのかな。ようわからんが、あと1か月もないんだよね。絶対2期ありそうだよな。日5アニメって続編ありきで作ってる感じがしますね。でも続編は深夜送りが多いけどな・・・。でも深夜アニメになるとBSでも放送してくれるからそっちでもいいよvvv

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Sana

  • Author:Sana
  • SanaSEED管理人
    【好きなもの羅列】
    SKIP BEAT!/RAYEARTH/空飛ぶ広報室
    高橋大輔/浅田真央/大野智/ARASHI/
    TM NETWORK/T.M.Revolution/
    BooBo/TBS/ぐでたま/ゆるキャラ etc.
    フィギュア・ジャニーズ・まんが・アニメなど狭く深めに応援しています。
    ※コメントは承認制です。メールが欲しい方は「管理人だけに~」にチェックを入れて下さい。

Twitter

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索