風が強すぎて

今日は天気がコロコロ変わってた気がしますねえ。朝はくもってたけど穏やか~だったし暖かかったんだけど、仕事中には土砂降りの雨がざーーっと降っていたようです。窓ガラスがすごく濡れていたのでそれでわかりました。
そしてあっという間に天気は回復して・・・なんか寒い。帰りには風がびゅーびゅー!!朝より寒い!!!この強風がいろんなものを運んでくるせいか、くしゃみ鼻水のオンパレード。風もますます強くなってきたので、せっかく昨日から再開した夜のおさんぽをパスする事に・・・。あんだけ風があるとくしゃみと鼻水で大変な事になりかねん。明日こそ・・・明日こそ歩く!!!

うるう年ということで4年に1度の2月29日が終わりを迎えております。今月末も大きなトラブルもなく無事終了しました。3月は年度末・・・。忙しいのかヒマなのか・・・どっちだったっけ。去年も同じ仕事をしているはずなのに忘れちゃったよ。4月からまた仕事の配置換えがあるんですが、次は2年半ぶりぐらいにやるんですっかり忘れてるんだよねー。さーてどうしようvvv

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Sana

  • Author:Sana
  • SanaSEED管理人
    【好きなもの羅列】
    SKIP BEAT!/RAYEARTH/空飛ぶ広報室
    高橋大輔/浅田真央/大野智/ARASHI/
    TM NETWORK/T.M.Revolution/
    BooBo/TBS/ぐでたま/ゆるキャラ etc.
    フィギュア・ジャニーズ・まんが・アニメなど狭く深めに応援しています。
    ※コメントは承認制です。メールが欲しい方は「管理人だけに~」にチェックを入れて下さい。

Twitter

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログ内検索