本日のテレビ

今日は美容院に行って、夕食を作って・・・で終わりvvv特に書く事がなくてどうしましょうねえ・・・。テレビを見た感想でも言っておくかの。

「家族ノカタチ」
これ、面白いんだけどなあ。まあ「下町ロケット」や「半沢直樹」なんかを見る人は多分見ないパターンのドラマなんだろうけど、だんだん慎吾ちゃん演じる大介が自分だけの事を考えていたのが人の事をいろいろ考えるようになっていく様子がわかるのが面白いですね。上野樹里ちゃん演じるハナコとどういう関係になっていくのだろう。私はダイスケ×ハナコ派なんですけどね。でもハナコの気持ちが元ダンナに戻りつつあるようなないような・・・。田中圭君が悪いと言っているわけではない。まあ基本的にこのドラマに出てる人達って悪い人がいないので、安心して観ていられるっていう感じでしょうか。唯一悪い人か?と思っていた水野美紀が実はいい人だったっていうオチが今日判明したし、後は西田さんがどうなっちゃうか、だよね。

「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」
今日はビスケットの日なんですって。なのに、お話の中でビスケット君が戦死しちゃった・・・まじかあああああああ!!!結構な重要キャラな気がするんだけど、ここで殺すのかああああ????「話す機会はいっぱいある」とか「作戦が終わったら話そう」とかいうセリフ、冒頭の火星に住んでる妹二人が「早く帰ってきてね」なんて言ってるシーン、モロ死亡フラグじゃん!!って思ってはいたんだけど、いざああいうシーンを見せられると・・・・あうあう、ビスケットおおおおお!!!ってなりました。更に今日のエンディングが「オルフェンズの涙」で更に泣かせるという・・・。衝撃すぎてちょっと来週きちんと観たいわ。予定入れてなくてよかった。

「旅ずきんちゃん」
普段はあまり観てない番組なんだけど、今日は出川さんが野球好き女子を連れて沖縄キャンプめぐりをするっていうので中日が出るはず!と思って最後まで観ちゃいました。
いやー、森コーチが「超こわい人」と解説されているのがウケてvvv谷繁監督もノリがいいしね。ヤクルトファンの出川さんが「ヤクルトよりは下の順位で」と最後に言うので「絶対ヤクルトより上に行きます」と言って去っていくのがかっこいい!!是非達成していただきたいです!!あとはドアラとつば九郎、どっちが人気があるかで出川さんと浅尾美和ちゃんがモメていて「どっちでもいいです」とテロップを入れられていたのが面白かったです。またやってほしいなあ。中日を全国ネットの番組でガンガン取り上げていただきたいですな!

お、ブログ記事埋まりましたよ!よかったよかった。

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

Sana

  • Author:Sana
  • SanaSEED管理人
    【好きなもの羅列】
    SKIP BEAT!/RAYEARTH/空飛ぶ広報室
    高橋大輔/浅田真央/大野智/ARASHI/
    TM NETWORK/T.M.Revolution/
    BooBo/TBS/ぐでたま/ゆるキャラ etc.
    フィギュア・ジャニーズ・まんが・アニメなど狭く深めに応援しています。
    ※コメントは承認制です。メールが欲しい方は「管理人だけに~」にチェックを入れて下さい。

Twitter

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事