エビフリャーサンド

久しぶりにコンパルのエビフライサンドを食べました~。



昔ミキティー(スケートの方)が嵐にしやがれで紹介してたやつです。お弁当を持ってきていなかったので、一緒に昼ごはんを買いに出た後輩と「何食べようね~」と話してたんだけど、ふと私が「あー、今日エビフライサンドが安い日だったじゃん。電話しとけばよかったなー」と言ったら、「!!じゃあ私今電話します!!」と移動中にエビフライサンドを予約する電話をかけちゃいました。そこからは5分ぐらいで着いちゃうのですが予約時に「10分いただけますか」と言われていて、着いた時は当然まだ出来あがっておらず、お会計だけ先にして店の前で待機vvvいつもより100円安くなる曜日だったのに誰も並んでいなかったのでホッとしたのであります。そして会社に戻って食べました。あふれんばかりのエビフライと卵焼き。けっこう食べるのに苦労するんだよねこれが。でもとっても美味しかったでーす。

夜はリンパ整体へ。いつもとちょっと違ってて今日はフットケアも込みでやってもらいました。2週間ほど左ひざをかばった歩き方をしていたので体がガチガチになってましたね。脚のケアをしてもらえてかえってラッキーでした。気持ちよかったけど、先生がお話し好きだからおちおち寝てられないのがたまにキズ。

帰宅後速攻でMステを。「復活LOVE」は昨日のVS嵐でも冒頭で歌ってたそうですが、すっかり忘れてプレバト見てた・・・。
大野さんのセンター率が何気に高いかなー。それと、Mステでは最後のカットは大野さんのアップっていう決まりみたいなのがあったんだけど、今回は最後が大野さんと相葉さんが「My love はなさないよ~」「おかえり」って歌ってシメちゃう曲だったので、大野さんのアップがなかったんです。それが残念でたまりません・・・。そこはやろうよ!!頼むよMステさん!!
それと足をピッと伸ばす振りが多かったですよね。歌詞もタイトルも昭和ちっくなら振付もちょっと昭和テイスト・・・。山下達郎テイスト満載すぎてお腹いっぱいです。次はtruth的なやつ頼みますっ!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Sana

  • Author:Sana
  • SanaSEED管理人
    【好きなもの羅列】
    SKIP BEAT!/RAYEARTH/空飛ぶ広報室
    高橋大輔/浅田真央/大野智/ARASHI/
    TM NETWORK/T.M.Revolution/
    BooBo/TBS/ぐでたま/ゆるキャラ etc.
    フィギュア・ジャニーズ・まんが・アニメなど狭く深めに応援しています。
    ※コメントは承認制です。メールが欲しい方は「管理人だけに~」にチェックを入れて下さい。

Twitter

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索