99.9

今日は朝からJさんがTBSをジャックしてました!単独で出るのかと思ってたらドラマ共演者と一緒だったので当然ながらぐでたまダンスは踊ってもらえませんでした・・・。かなり残念(無理だっての)。
でも、今回のドラマは痛快逆転劇(TBSさん好きね~)らしいのでちょっとは期待してもいいのだろうか。大野さんのドラマもあるしなあ。正直大野さんのドラマは・・・ラブコメっていう時点で私的に脱落しそうな感じなんだよね。いい大人なんだからラブコメぐらいやってもいいんだろうけど、なんか違うっつーか、日テレのラブコメに期待できないんだよなー。日テレさんは女の子が主演のラブコメの方が当たってる印象があるし。Jの方は脇がいいんだよね。ヘタしたら食われそうな日9常連の香川さんだもん。今日の番宣見てても彼なら安心!って思っちゃう。だからJさんは一応主演ではあるけど香川さんに寄りかかっても全く大丈夫だと思うのよ。榮倉さんも一緒。香川のおじさんに頼っちゃえばいいと思います。他にも馬場徹君が出るようだし(中部電力のCMで香川さんと共演しちゃってるけど)、後は演出が誰か、かな。福沢さんではなさそうだけど・・・誰だろうな~。
しかし4月から始まるドラマの番宣をマスコミ発表をした日にやるとはなかなか斬新だな。放送前にはやらないのかな。アリーナツアーがあるからそれどころじゃないのかもしれないが。
ところで、Jさんは弁護士役は初めてですが、既に嵐の中では大野さんが演じています。伝説の成瀬領です。まああの弁護士役は弁護士をやっているっていうだけで実際には復讐するって事に重きを置いてるから、ちょっと違う気もするんだけど。バリバリ職業モノだからねえ。
そして、TBSの新ドラマでもう一つ楽しみにしているドラマがあります。「重版出来!」です。「空飛ぶ広報室」のスタッフが手掛けてるらしくて、それはもう楽しみすぎちゃうわけで。キャナメ・ムロの広報室コンビがマンガを描く役になってたりするんだよ・・・。何気にキャストも豪華すぎるしね!!今日買った月刊テレビジョンの相関図を見てこれは絶対観なくちゃ!って思いました。
まだ冬ドラマ終わってませんが、ラストスパートに向けて私もしっかり見ていこうと思います・・・といってもリアタイしてるのは「家族ノカタチ」だけ。全然見れてないけどダメ恋は録画しています。ディーン・フジオカは押さえておかないとと思ってvvv

今日はこんなスイーツを買いました。



マグノリアベーカリーという表参道にあるカップケーキのお店が期間限定で名古屋タカシマヤに来ていまして、後輩が買っていたので私も買い物のついでに立ち寄って買ってみたのです。見た目はとってもかわいいけど、とにかく甘い。下のカップケーキ部分はとってもおいしかったんです。でもクリームが超絶甘いのです。砂糖をそのままクリームにしたかのような甘さ。下のスポンジ部分と一緒に食べないとマズイやつでした。これが1個約470円ぐらいするんだからなあ。もう満足したから買わない。っていうか日本人の味覚に合わせてくださいよ・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Sana

  • Author:Sana
  • SanaSEED管理人
    【好きなもの羅列】
    SKIP BEAT!/RAYEARTH/空飛ぶ広報室
    高橋大輔/浅田真央/大野智/ARASHI/
    TM NETWORK/T.M.Revolution/
    BooBo/TBS/ぐでたま/ゆるキャラ etc.
    フィギュア・ジャニーズ・まんが・アニメなど狭く深めに応援しています。
    ※コメントは承認制です。メールが欲しい方は「管理人だけに~」にチェックを入れて下さい。

Twitter

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

ブログ内検索