ねこさま

私は特に特定の動物がめちゃくちゃ好きっていうわけでもないです。しいていえばぐでたまでしょうか(動物じゃないし)。
でも最近の猫ブームになんとなく乗っかってる感じもします(笑)見てる分にはかわいいです。はにゃーんとなります。でも触れません。アレルギーではないけど、なんだろう、あまり動物に懐かれる事はないんで警戒心が出ちゃうのか猫には近づけないんですよね。犬は昔飼ってたから抵抗はないです。むしろ犬の方が好きでした。
しかし・・・!!!「生き物にサンキュー!」という番組でビジュアルバンドのドラマーさんが飼っている「虎徹」というネコがとにかくかわいい。保護した時からの映像を見てると本当に元気に育っていて、まるで親の心境になっております・・・!!!
そんな虎徹の写真集が来月末に出るそうなのでこれは捕獲すべし!!と思っております。
今日も虎徹出てました。おのののかちゃんに普通に懐いてました。ちゅうちゅう吸いながら寝てるなんてかわいいなあ。私も猫を触る機会があったら触ってみようかしらっていう気になっちゃうよ。ああいう映像を見ると。でもやっぱり怖がっちゃうだろうな・・・。

その後の「水曜日のダウンタウン」はほぼ2時間笑いっぱなしです。少々スパイスの効いた編集が大好きです。クロちゃんいじりが相変わらずうまい。矢作さんの浜ちゃんとかっちゃんのいじりもナイスでした。
明日、JさんがTBSジャックするんで、おそらくドラマやります!っていう告知のためなんだろうけど、是非「水曜日のダウンタウン」に番宣しに来てほしいと思います。・・・絶対ないなvvv

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Sana

  • Author:Sana
  • SanaSEED管理人
    【好きなもの羅列】
    SKIP BEAT!/RAYEARTH/空飛ぶ広報室
    高橋大輔/浅田真央/大野智/ARASHI/
    TM NETWORK/T.M.Revolution/
    BooBo/TBS/ぐでたま/ゆるキャラ etc.
    フィギュア・ジャニーズ・まんが・アニメなど狭く深めに応援しています。
    ※コメントは承認制です。メールが欲しい方は「管理人だけに~」にチェックを入れて下さい。

Twitter

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

ブログ内検索