フラゲ~

「復活LOVE」をフラゲしてまいりました。いつも昼休み一番にCDショップに引き取りに行くんですが、ここ1年ぐらいは並ばずに買えますねえ。以前は誰かしらいて何人か並んでるんだけど・・・。夕方はどうなってるかは知りませんが。
全部聴きましたしDVDの特典映像も全部観ました。うん、まあ山下達郎だなあと。今まで大物ミュージシャンに曲を提供してもらう事が極端に少なかった嵐さん。「Japonism」の布袋さん提供の「心の空」もそうなんだけど、ようやく大物さん達とのコラボレーションに手を出してくれた、という感じですかねえ。やっぱりアーティストさんの個性がすごく出ちゃうから今までそういうのをやってこなかったかもしれませんが、その個性を嵐がどう表現してくれるか、っていうのが観たかったし聴きたかったから、基本的にこういうコラボレーションは歓迎です。
歌詞は大人っぽいというか年相応な感じですよね。ちょっと情けないサラリーマンさんだなというイメージはあります。第一生田斗真を振るなんてもったいねええ!!!!!っていうMVだからリアリティがない(笑)歌だから仕方ないんだけども。
MVも相葉さんが必死になって移動している間に大野さん涼しい顔して佇んでるし、大野さん振り間違えるし(珍しいと言われているvvv)、なんか面白かったです。1時間もあったし、楽しめましたよ。
そして私は声を大にして言いたい。

この「復活LOVE」は大野さん単独の歌声で聴きたい。

以上です!!!
6月にワクワク学校開校が決まりましたね。なんとか大阪にはエントリーできそうです。当たれば行きます。また娘がおまけでくっついてくるけどね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Sana

  • Author:Sana
  • SanaSEED管理人
    【好きなもの羅列】
    SKIP BEAT!/RAYEARTH/空飛ぶ広報室
    高橋大輔/浅田真央/大野智/ARASHI/
    TM NETWORK/T.M.Revolution/
    BooBo/TBS/ぐでたま/ゆるキャラ etc.
    フィギュア・ジャニーズ・まんが・アニメなど狭く深めに応援しています。
    ※コメントは承認制です。メールが欲しい方は「管理人だけに~」にチェックを入れて下さい。

Twitter

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

ブログ内検索