HDリマスター版捕獲中

今日もやっぱり忙しかった・・・。データ投入をするのにいちいち体裁を整えないとうまくいかないから一生懸命やってんだけどなー。今日も3回エラー出ちゃった。システム上仕方のないエラーではあるんだけど、エラー表示って萎えるんだわ・・・。
結局コーヒーはなんとかいれられたけどおやつはいただきもののチョコミルフィーユを1個さっくりと食べただけ。ふあああ。あんなに仕事がなかったのにあれは幻だったのかー!!

さて、今TBSチャンネルで機動戦士ガンダムSEED DESTINY HDリマスター版が放送されています。今日は16話目かな?前回のSEEDのHDリマスター版はチューナーと録画機器の連携の不具合が頻発に起きてて失敗を結構繰り返したために、全部録画を終えるのに何ヶ月かかかったんですが、今回は今の所漏れもなく順調に録画できています。前にチューナーの設定を少し変えてみたんですよね。そしたらうまくいくようになって。なんで早くこうしなかったのかな?と自分でも悔やまれます。
で、すごく懐かしくて編集ついでにざっと見ていたりするんですけど、やっぱりシンよりキラに気持ちを持っていかれてしまうんですよねー。SEEDの頃のキラはあんまり好きじゃなかったんだけども(それでもフリーダムに乗ってからは好きなんだよ)、DESTINYの方は妙にしっかりしてるし(笑)無敵に近い活躍をしているので(そりゃスーパーコーディネーターだし)、やっぱりSEEDはキラがトップに君臨してるんだな、っていうのが私の中にはあります。
スペシャルエディション、ちゃんと観なくちゃとは思っているのですが・・・はてどこにしまったかな・・・。そういえばサイトのガンダムページにDESTINYの感想文を46話まで書いてたんだけど、その後はなんか書く気が失せちゃってそのままずーっとほったらかしにしていました。この再放送を機に書こうかなと思っております。47話辺りはまだ先なんですけどね。その当時のテンションでは書けないですけど、まあなんとかなるでしょう。最近「鉄血のオルフェンズ」も真面目に観ているせいか、ガンダムページを整備したいという気持ちに駆られています。モチベーションが高いうちにり作っていこうかな・・・・わからんけど。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Sana

  • Author:Sana
  • SanaSEED管理人
    【好きなもの羅列】
    SKIP BEAT!/RAYEARTH/空飛ぶ広報室
    高橋大輔/浅田真央/大野智/ARASHI/
    TM NETWORK/T.M.Revolution/
    BooBo/TBS/ぐでたま/ゆるキャラ etc.
    フィギュア・ジャニーズ・まんが・アニメなど狭く深めに応援しています。
    ※コメントは承認制です。メールが欲しい方は「管理人だけに~」にチェックを入れて下さい。

Twitter

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

ブログ内検索