プチぐでたまつり!

午後から娘とぐでたまに会いにはるばる岩倉市にあるアピタに行きました。もちろん初めて行きます!とりあえずナビに任せて車を走らせる事1時間弱。意外とあっさり着きました。高速道路って便利だな・・・。
初めて来たので駐車場もまあここでいっか!って適当に車を止めてお店に入ってみたら・・・。





いきなりぐでがお出迎えしてくれたーー!!!しかもプチぐでたまつりすごい大盛況です!家族連れ多し!!
そして残念な事にぐでたまと一緒に写真を撮る権利は朝から行列が出来てて配布が終了していました。すげええ・・・・。4月に蟹江のハウジングセンターでやったぐでーてぃんぐはそこにいた人たち全員撮影できるぐらいのさっぱりしたイベントだったのに・・・!!!あれから10カ月、ぐでも大きくなったものよ。
で、とりあえず買い物はしました。



一番欲しかったのは文明堂のカステラだったんだけど(東京でしか買えなかったもの)、まさかナボナまで売ってるなんて!!!(缶のやつね)。
グッズをよく観てると、あさチャンコラボグッズやTBS限定のスープマグとかがあったので、これはTBSとCBCが仕組んだイベントだっていうのはわかりました(笑)・・・だからなんで岩倉なのvvvうちの市にもあるんだから来てくれれば朝イチで行くのに~!!(おい)

ぐでと一緒に撮影する事はできませんでしたが、撮影する人達がいなくなるとぐでたまさんがちゃんとカメラサービスしてくれるので、便乗して撮影してました。



10か月前と何にも変わってねえ・・・。卵の殻の台車に乗る時の動きがすごく俊敏になってた以外は(笑)



お店の通路をパレードみたいに大回りして運ばれていたので、なんか知らないけど偶然会えましたvvv「ぐで~」と手を振ってみたらちゃんと手を振り返してくれました!ぐでありがとう!!!私はもう満足!また会えるといいな~。
そのまま買い物を少ししてから帰宅したのが4時半ぐらいでしょうか。なんとか「鉄血のオルフェンズ」をリアタイできました。副音声も楽しめました。来週もあるようです。・・・録画モードまた変えないと。

今日明日と両親が旅行に行ってるのでなんとなくまったりとした夜を過ごしております。明日はちょっと早めに起きてお洗濯とかしてからお仕事です。休みたかったけど先約がいたのでダメでした。今月も有給ゼロで頑張ってます。・・・どっかで取ればよかったな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Sana

  • Author:Sana
  • SanaSEED管理人
    【好きなもの羅列】
    SKIP BEAT!/RAYEARTH/空飛ぶ広報室
    高橋大輔/浅田真央/大野智/ARASHI/
    TM NETWORK/T.M.Revolution/
    BooBo/TBS/ぐでたま/ゆるキャラ etc.
    フィギュア・ジャニーズ・まんが・アニメなど狭く深めに応援しています。
    ※コメントは承認制です。メールが欲しい方は「管理人だけに~」にチェックを入れて下さい。

Twitter

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

ブログ内検索