アラシ会議

今年最初の嵐会議をしてきました。お題はアリーナツアーをどうするか、と、大阪の個展に一人行けなくなったのでチケットどうしようか、というものでした。大阪の個展の方はなんとかなりました。外れたお仲間がいたので譲る事に。ただ、2枚なのであと一人なんとかしてほしいとお願いはしています。誰か行ってくれるといいけど。ということで私は1時と3時の2回見る事になりそうですvvvせっかくなので細かいところもしっかり見て、後はぐでたまカフェでまったりしてこようと思います!
アリーナツアーは静岡エコパアリーナを目指します。我々は常に3人で行動しているのですが、今回は一人2枚。ダブリもダメということで私は大阪のお友達と組む事にして、2人で頑張ってね!という事になりました。
もし私だけが当選したら便乗してくっついてくるらしい。音漏れ聴いてる!とか言われました(コラッ)。
私が外れてあちらが当たったら二人で頑張って行って来い!という事になりました。一人で音漏れ聴きに行くのはゴメンだ。いつも私が連れて行ってる感じなのですが、当然行かないので、自力でなんとかしろと言ってあります(どうやらダンナにアッシーになってもらおうとかいう話になりそう)
大阪の人は自力で掛川まで来れると思うのでそこから拾う感じでしょうか。初めての所なので勝手がわからない(汗)掛川に詳しい人会社にいそうだからいろいろと聞いてみようっと。その前に申込みしないといけないんだけどね。16日から始まります。顔写真撮るのか・・・・。バックが白いから会社で後輩にお願いして撮影してもらおうかのう(笑)
で、当選祈願をするべくまた大野神社に行く事にしました。こないだのJaponismと個展、ダブルで当たったので絶対お礼参りしないと行けないし、当然今回も当たりたい・・・!!!ということで神頼みです。伊勢神宮だと他人名義で当たるからそれはそれでいいんだけどなんか複雑なので(笑)やはり大野神社しかあるまい・・・!!!3月5日に行く予定です。神社の後はもちろん竜王アウトレット~。楽しみだな~。

明日はぐでたまつりin岩倉に行ってきます。初めての場所なので迷子にならないようにしなくちゃ。しかしなんで岩倉・・・?うちの地元にもアピタあるんだけどな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Sana

  • Author:Sana
  • SanaSEED管理人
    【好きなもの羅列】
    SKIP BEAT!/RAYEARTH/空飛ぶ広報室
    高橋大輔/浅田真央/大野智/ARASHI/
    TM NETWORK/T.M.Revolution/
    BooBo/TBS/ぐでたま/ゆるキャラ etc.
    フィギュア・ジャニーズ・まんが・アニメなど狭く深めに応援しています。
    ※コメントは承認制です。メールが欲しい方は「管理人だけに~」にチェックを入れて下さい。

Twitter

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログ内検索