おっかけるよ!

今日は敦賀さんのお誕生日だったのに・・・なんにもできなくってごめんね蓮ちゃん!キョーコちゃんの時も何にもできなかったからおあいこって事でvvvそういえば最近私が気になっている声優さんで細谷佳正クンという人がいるのですが、昨日ツイッターを何気に覗いたら今日がお誕生日だったらしくて、敦賀氏と一緒なのかい!そりゃめでたい!と思いました。いい声してるんだよなあ。でも本人はちょっとチャラい系ぽいんだよなあ。←あくまでもラジオ番組のCD盤を聞いた上での印象です
最近の声優さんにはあまり明るくないけど、「アルスラーン戦記」に出た人達だったら多少はわかるかなあ。今の「オルフェンズ」でもいいかな。でもやっぱりよくわからんのでこれ以上はやめておこう。

バレンタインぐらいはなんとかお話を書きたいなあと思ってはいるのですが・・・できるかなあ。だってアピタ岩倉店でプチぐでたまつりが開催されると今日のニュース番組の合間のCMで知ってしまったので、日曜日には岩倉に行く気マンマンになっちゃったんだもん。ぐでたまカステラ買えるかな・・・。その日はぐでたまも来てくれるらしいので一緒に写真を撮ってもらうんだいっ!!・・・多分子ども達の中で大人とJKが並ぶんだよ・・・。大丈夫かこの親子とか言われそうvvvでもハウジングセンターの時も問題なかったので大丈夫だと思うっ(おいおい)とにかくぐでたまの追っかけに一生懸命になっちゃうのでなんとも言えません。
それにHDDレコーダーの編集もたんまり残っています。やっと大物を処理できたので、後はワイドショー関連とかVS嵐とかしやがれとかアニメ系とかを整理すれば大分すっきりするはず!!いつ見るかも定かではないのに手元に残しておかないと気が済まないのでどんどんたまっていくブルーレイディスク。DVDからブルーレイになっただけでも保存枚数は減ったんですけどね。ドラマも厳選するようになったし。なのに溜まっていく一方です。残しグセをなんとかしないといけないんだろうけどねえ。多分治らないね。

さあ、明日はぐでたまカフェ最終日。きっちり開店と同時に入店して別れを惜しんでこようと思います。その後は松坂屋とパルコのバレンタインフェアをのぞいてきます。試食いっぱいできるかな~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Sana

  • Author:Sana
  • SanaSEED管理人
    【好きなもの羅列】
    SKIP BEAT!/RAYEARTH/空飛ぶ広報室
    高橋大輔/浅田真央/大野智/ARASHI/
    TM NETWORK/T.M.Revolution/
    BooBo/TBS/ぐでたま/ゆるキャラ etc.
    フィギュア・ジャニーズ・まんが・アニメなど狭く深めに応援しています。
    ※コメントは承認制です。メールが欲しい方は「管理人だけに~」にチェックを入れて下さい。

Twitter

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログ内検索