最近のイチオシ

うーん、久しぶりに日記のネタがないな・・・。じゃあアフィリエイトでもすっか(笑)



暮れのMステスーパーライブで稲葉浩志氏が歌ってた曲。なんか妙に耳に残ったので先日DLしました。ウォーキングするには絶好のテンポです!!彼のキーは私もカラオケで普通に歌えるキーなので、ちょっと覚えてみるかあ。ちょっと前の懐かしい感じのB'zの雰囲気だったり、TMのウツさんがソロで歌ってそうな感じですかねえ。



dヒッツのCMで流れ始めてますが、見事なくらいの山下達郎の世界。往年の近畿さんとかを思い出させます。アーバンミュージックの大定番、って感じ。ただ、タイトルはもうちょいかっこいいのにならんかったのかなあ・・・。
そういやさっき一番搾りのCM見たけど散髪してる大野さんがかわいすぎます。



最近の私のイチオシ番組の一つ。2枚組で3000円しないんですよ。びっくりです。ポイント使ったからもうちょっと安く買えたけどね。
私は奇怪遺産の佐藤さんがお気に入りですね。すっごい怪しい所ばっかり行ってるのにあの淡々とした言動がクレイジーです。世界四大廃墟がDVDに収められてるんだけど、テレビで一回見ただけじゃもったいなさ過ぎてDVDに残しました。それぐらい私的にすごい映像だったのです。
丸山ゴンザレスさんもいいんだけどね、ちょっとハラハラしちゃうんだよなあ。こっちは2週間遅れで放送しているのが残念でなりませんが、それでも放送していただけるだけでありがたい!!さすがにこの番組はゴールデン帯には厳しいだろうなあ。せめてプライムかな・・・。出来たら見やすい時間流していただけると・・・・無理かな。

こんな感じでしょうか。明日もお仕事だ。アレルギーのお薬がなくなったので睡魔に襲われる事は少なくなるはず・・・。そう信じたいっ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Sana

  • Author:Sana
  • SanaSEED管理人
    【好きなもの羅列】
    SKIP BEAT!/RAYEARTH/空飛ぶ広報室
    高橋大輔/浅田真央/大野智/ARASHI/
    TM NETWORK/T.M.Revolution/
    BooBo/TBS/ぐでたま/ゆるキャラ etc.
    フィギュア・ジャニーズ・まんが・アニメなど狭く深めに応援しています。
    ※コメントは承認制です。メールが欲しい方は「管理人だけに~」にチェックを入れて下さい。

Twitter

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

ブログ内検索