再びチョコレートまみれ

娘は今日念の為に学校を休ませたのですが、昼過ぎに一度LINEで話しかけたら大丈夫そうだったので、仕事帰りに会社の後輩とまたまた松坂屋に行ってきました!今月3回目です。たまたまですvvvもちろんチョコレートプロムナードですよ。前から言ってるけど高島屋のチョコ催事はそれはもう人が溢れかえっていて見る暇なしなんですよ。通路は狭いし人は多いし、そんなだから試食もロクに出来ない有様です。
反対に松坂屋は栄にあるせいかやはり平日はちょっと人が少なめなんですよね。若い人が行くイメージがないんだと思うけど、若い人絶対行くべき!すごくリーズナブルに買えるチョコレートが松坂屋には多いです。是非行ってほしい!!
私は今週日曜日に既に来ていたのでここにあれがあるこれがあるというのは大まかに記憶していたので、案内してあげてました。そして見て回ってるとやはり試食がハンパなく多い!!日曜日より沢山食べた気がします。試食で腹が膨れるんじゃないかとも思いました。ゴディバのチョコレートまるまる1個試食させてくれたりしたしね。これで満足しちゃったよvvv平日に来てよかった~。
こないだ買いそびれたチョコレート菓子(キャラメルコーンにチョコレートをコーティングしたお菓子)を購入し、ザラメのドーナツとハーゲンダッツのアイスクリームをコラボさせたドーナツサンデーというものを買って食べてきました。



ドーナツの上にバニラアイスクリームと果肉いっぱいのアップルソースとシナモンが振りかけてあります。これがまたおいしいんだ。バニラアイスがやたらでかいし!!二人であっという間に食べてしまいました。
これを食べて、美容院の予約が入っている後輩と別れて私は栄まで歩いてそこからぐでたまに会いにまたサンシャイン栄に立ち寄り、オリジナルグッズを購入して帰路につきました。あー満足!!
ぐでたまカフェは2月11日までなので、あと1回は行きたいのですが・・・・行けるかなあ。ダメだったらもう大阪の常設ぐでたまカフェに行くしかありませんっ!頑張るぞっ!!

明日は会社の人達と意見交換会という名前の宴会に行きます。二次会に連れてってもらおうと思っています(なかったらやめますが)。あ、夜のTBSがディーン・フジオカ祭りだから録画予約入れておかなきゃ!!っていうかそろそろHDDの中身なんとかしなきゃ。嵐関連が溜まり過ぎている!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Sana

  • Author:Sana
  • SanaSEED管理人
    【好きなもの羅列】
    SKIP BEAT!/RAYEARTH/空飛ぶ広報室
    高橋大輔/浅田真央/大野智/ARASHI/
    TM NETWORK/T.M.Revolution/
    BooBo/TBS/ぐでたま/ゆるキャラ etc.
    フィギュア・ジャニーズ・まんが・アニメなど狭く深めに応援しています。
    ※コメントは承認制です。メールが欲しい方は「管理人だけに~」にチェックを入れて下さい。

Twitter

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

ブログ内検索