fc2ブログ

ぼっちで栄

マジ寒い・・・。日差しはあるんだけど風が強くって!そんな中娘は検定試験を受けに学校へ。私は送り出した後二度寝してから栄に行ってきました。マツザカヤのチョコレートプロムナードとジャニショが行き先です。
最初はジャニショへ行きました。嵐さんは以前と場所が変わっていて尚且つ種類も減ってる。1年前の「Sakura」の写真がまだ残ってたし、それぞれの作品のPVごとに写真があるんだけど、以前より確実に少ない。売り出した直後は大抵行けないので、最初はどれぐらいの種類があるのかはわからないのだけど、何年か前よりは全然違うのは確か。その代わり、ジャニーズWESTやキスマイ、ヘイジャン、A.B.C.-Z、セクゾンといったグループが多く写真が展示されておりました。時代の流れでしょーね。嵐の所には私ともう一人しかいなくて、後はみんな別のグループの写真を見てました。若い子ばっかりです。おばちゃん浮いてましたvvv久しぶりに来たのでそこで20枚買って(頑張って絞った)その後マツザカヤへ。
買わなくてはいけないチョコレートは大体買えました。味見もいろいろ出来たし、いっぱい買ったから粗品のお菓子ももらえたしー。わーいわーい。ベルアメールのソフトクリームも食べちゃいました。高島屋にはないチョコレートを、と思って頑張って探しましたよ。一部はタカシマヤと被りましたが、自分の欲しいものは被っていないので問題ナシです。



後は必要になったらタカシマヤか名鉄の地下で買えばいいかなと思います。10階の催事場はあまり近寄りたくないぐらい人が多いです。狭いしね・・・。マツザカヤは人もそこそこだし通路も広いし売り場面積もかなり広いです。3周ぐらいしちゃった(笑)
ついでにサンリオでぐでたまグッズも買って、3時半には家に帰りました。楽しかったー。またマツザカヤ行っちゃおう。

さて、明日の朝はいったいどうなっているのか。多分雪は積もってないと思うんだけどなあ。わからん・・・。

Comments







非公開コメント