元同僚との再会

今日は3年半ぐらい前まで一緒に働いてた同僚のお家に遊びに行ってきました。今は2人目が生まれて再び育児休暇に入ってて、おうちにいるんです。2人目が生まれる前にちょっと病気をしちゃって心配だったんだけど、なんとか普通分娩が出来て順調に発育しているようで安心しました。
今も一緒に働いている同僚と娘も一緒だったけど、娘が一人目の息子さんにえらくなつかれちゃって、いっぱい遊んでました。精神年齢が近いのだろうか・・・vvvもしくは女子高生という生き物が珍しいのだろうか・・・。3歳児だもんねえ。でもお目目くりっくりでかわいいのー。ご飯もいっぱい食べるしやんちゃな男の子でした。
二人目の娘ちゃんも7カ月になったそうですが、離乳食をもりもり食べてました。私の姪っこが本当にごはんしか食べてくれなくて他の食べ物をなかなか食べてくれないってお母さんが嘆いていたのを見て、赤ちゃんにもいろいろあるなあと改めて思いました。
会社の事とかいっぱいお話して夕方に帰ってきました。しかしサンデードライバーが多すぎる。流れに乗らないでマイペースで走る車に捕まってばかりでイライライラ・・・。それなりに車の流れに乗って運転してほしいのよね。愛知は車社会なんだからちょっとでもトロトロしてるとすぐに車がつまっちゃうんだよ~!
帰りはイオンでご飯を食べてきたんだけど、またまたぐでたまグッズをいくつか買ってしまいました・・・!見たことないやつとかいっぱいあって超楽しかったー!!!娘も珍しくペンケースをねだってきた。ぐでたまグッズについては私が買うものを流動的に使ってたけど、今回買ったペンケースは自分の使っているカラーペンを入れるのにちょうどいい!!って力説していたのでしゃーないので買いました。あ、あとぐでたまフェイスパック!!しまったやるの忘れてたvvv明日やろうっと。今日は母の兄弟たちがこっちに来ていて新年会をやってて、終了後タクシーさせられてたのでバタバタしてました。くうう、絶対明日やって写真を撮ってやるっ!!!



ちなみにポムポムプリンとハンギョドンもあったよ。でもぐでたましか買わなかったvvv

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Sana

  • Author:Sana
  • SanaSEED管理人
    【好きなもの羅列】
    SKIP BEAT!/RAYEARTH/空飛ぶ広報室
    高橋大輔/浅田真央/大野智/ARASHI/
    TM NETWORK/T.M.Revolution/
    BooBo/TBS/ぐでたま/ゆるキャラ etc.
    フィギュア・ジャニーズ・まんが・アニメなど狭く深めに応援しています。
    ※コメントは承認制です。メールが欲しい方は「管理人だけに~」にチェックを入れて下さい。

Twitter

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

ブログ内検索