夜の物産展

今名古屋はあちこちで物産展が開かれているのですが、今日は会社の後輩たちと栄の松坂屋まで足を運んで北海道物産展に行ってきました!!
イートインでラーメンを食べよう!と決めていたので、並ぶ事10分ぐらいかな。比較的スムーズに店内に入れました。



チャーシューメンでーす。チャーシューが好みの味すぎて泣けた・・・!!!麺も少々太めの縮れ麺、しょうゆベースのスープは濃厚だけどくどくなくて、本当においしかったです。いつもは高島屋の方ばかり行ってるし、時間がないからイートインはなかなかできないんだけど、時間を気にせずにイートインできるのはすごくうれしいですね。
その後も短い時間だったけど、狙っていたスイーツを全員買えたし、雪印パーラーのソフトクリームもなんなくゲット。閉店間際にラーメン屋さんの隣にあったコロッケのお店に行ってみたらコロッケが1個100円引きになってたのでみんなで買って、そのお陰でお楽しみ抽選会まで参加できました!いやー楽しい楽しい。広いし高島屋とはまた違った店のオンパレードなのでとても新鮮なんですよ。
また物産展があったら行こう!と決めて帰ってきました。ちなみにもうすぐ開催されるバレインタインチョコの催事も多分行きますvvv高島屋は人が多すぎ狭すぎでもううんざりしちゃってますので、松坂屋の広い催事場でいっぱい試食したいです!
帰りはまたサンシャイン栄に立ち寄ってぐでたまを見てきました。見てきただけね。休日の昼間は結構人がいるんだけど、さすがに平日の夜は人いないねー。でもかわいいぐでたまがまだまだいっぱいいて癒されました。お腹いっぱいじゃなかったらデザートぐらい食べたんだけどなー。残念vvv

明日からまた3連休。仕事初めからいきなり5連続勤務なのでさすがに疲れたかなー。今日も書類未提出メーカーに手分けして電話しまくったから疲れちゃったよ・・・とほほ。

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

Sana

  • Author:Sana
  • SanaSEED管理人
    【好きなもの羅列】
    SKIP BEAT!/RAYEARTH/空飛ぶ広報室
    高橋大輔/浅田真央/大野智/ARASHI/
    TM NETWORK/T.M.Revolution/
    BooBo/TBS/ぐでたま/ゆるキャラ etc.
    フィギュア・ジャニーズ・まんが・アニメなど狭く深めに応援しています。
    ※コメントは承認制です。メールが欲しい方は「管理人だけに~」にチェックを入れて下さい。

Twitter

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事