アラオメ!に対してちょっとだけ言いたい

年末年始のお休みがあっという間に終わってしまいました・・・。1日増やして5日ありましたが・・・明日なんの仕事があるかとか忘れてます。しかも明日から新しいパソコンになるので切り替え作業がめんどくさいらしい。うーん、大丈夫かなー。

今日はフジテレビで嵐ざんまいでしたけど、去年の夕方の特番がマジでイマイチだったせいか今年はまた変えてきた。正直こたつde嵐で十分だと思うけどねvvv大野さんが結構活躍してくれたのでそこはOKかな!ただやっぱり芸人さんが多いというか・・・この年末年始でさんざん見つくした芸人さんの顔ばっかりで正直ゴチソウサマですね。
BABA嵐はお散歩に出掛けていたので途中から見たんですけど、最弱王が嵐以外の人だと盛り上がらないなあ。嵐の番組なのに嵐のメンバーが最弱王じゃないのは番組的にどうなのかな、と。まあ長瀬君だったからまだいいのかもしれないけど、もしあれで愛菜とか心君だったりすると大人が子どもに大人げない・・・(Jがそうだったみたいだけどvv)って言われちゃうよね~。それと、心君が最後に相葉さんがジョーカーを引いた所を見ちゃったと自分でバラしていたんだけど、それってOKなわけ?相葉さんなら笑って許してくれるだろうからああやってオンエアに乗せたと思うけど、ルール知らないのか?と心君が叩かれるかもしれないじゃないですか。まだ年が一ケタの男の子だからと言って甘く見ちゃだめなんだよ。昔嵐ちゃんの「マネキンファイブ」で春風ちゃんが言った事に対してアラシックさん達がすごい攻撃してましたよね。あれに近いものを感じております。
結果的に相葉さんは最弱王にはならなかったからよかったんだろうけど、たとえ子どもでも出演者のメンタルな部分をもう少しフジテレビは考えた方がいい。私みたいにあれって思ってこうやってブログに書く人なんてごまんといるんだし。「みなおか」で流れた広瀬すずちゃんの言葉とかね、ああいうのと質は同じような感じだと思うのよ。悪気なく言った人が後ですごく言われちゃう、そういう編集はもう古いかもね。
かといってよその放送局でもやらないわけではないと思うけどね。「水曜日のダウンタウン」とか結構ガツガツ出演者をいじってるけど、あれはパネラーがまっちゃんだから笑いに昇華させたり、他の芸人さんやゲストの人も「それはダメだ」とか言ってるからまだ救われる部分もあるのかもしれないね。
でもまあBABA嵐自体は面白かったので不定期でやっていってもらえれば、と思います。

そういや大野さん、日テレの水曜日のドラマ枠で主演なんですね。しかもラブコメ・・・。大丈夫なのか・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Sana

  • Author:Sana
  • SanaSEED管理人
    【好きなもの羅列】
    SKIP BEAT!/RAYEARTH/空飛ぶ広報室
    高橋大輔/浅田真央/大野智/ARASHI/
    TM NETWORK/T.M.Revolution/
    BooBo/TBS/ぐでたま/ゆるキャラ etc.
    フィギュア・ジャニーズ・まんが・アニメなど狭く深めに応援しています。
    ※コメントは承認制です。メールが欲しい方は「管理人だけに~」にチェックを入れて下さい。

Twitter

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索