あけおめです

新年はジャニーズカウントダウンを見ながら迎えました。今年も旅に出た時以外は頑張って更新していきまーす!
というわけで紅白とカウコンの感想をば。ほとんど嵐さんを見ての感想です。時々違うの入れてありますが。
■紅白
・実はところどころでしか観ていない。
・最初に「今年も優勝旗持ちましょう!」なんて大宮がイノッチをたき付けてましたが、あんたら勝敗が決まる頃には東京ドームにいるだろ!と一人テレビの前でつっこんでおりました。
・嵐さんがミッキーとステージに出てきた時、一瞬デジャブかと思いました。
・スターウォーズとのコラボだというので別枠かと思ったら嵐の歌とセットになっててなんとなく肩すかし・・・。
・でも「Sakura」を歌ってくれてうれしかった!ありがとう!!!
・「愛を叫べ」で羽生君と半沢直樹がノリノリで踊ってましたよ。
・芸人を入れるのにむちゃし過ぎだと思いました。細川さんとこにぶっこんでよかったんだろうか。
・ラッスンゴレライは呼んでもらえなかったんだな・・・。
・「女々しくて」は審査員の又吉を巻き込んだ相撲vvv又吉ちゃっかり仕込んでたしvvv
・その又吉のコバンザメ・綾部がいちいち映り込んでうっとうしい(笑)
・アニメ紅白のボリュームが少なすぎ。そしてその後のラブライブがヲタしか喜ばないヤツだった。
・音響というかマイクが時々小さかった気がする。
・MISIAの「オルフェンズの涙」、素晴らしかった。あの歌声にちょっと感動してしまった。
・嵐の出番が大幅に減ったので編集がかなりラクになりました。白組負けたからまた嵐に戻すとかそういうのはやめるように!
・イノッチの司会はもう何回もやってるんじゃないかと思えるぐらい普通にこなしてましたね。
・綾瀬はるかは2回目だったからか以前より全然安心して観ていられましたよ。

■ジャニーズカウントダウン
・まさかの「truth」スタートで歓喜。
・リクエストをするのをすっかり忘れていたのですが、やっぱり嵐ファンはみんな「truth」が大好きなんだな、って思いました。
・合間にキリンのメッツコーラのCMが流れたのでこれまたうれしい。大野さんと相葉さんがダンスしてるやつなんだけど、捕獲しそこなってたのでありがたい。
・NEWSが「Monster」を歌ってる傍で一緒に踊っている嵐さん達を発見。
・嵐さんは「NEWSニッポン」を歌ってたけど大野さんのフェイクが炸裂してLINE実況が賑やかにvvv
・カップル投票みたいなので嵐は3人がランクイン。にのあい・・・。どうしてランクインしなかった・・・。
・5位の櫻井さんとSexy Zoneの菊池君は慶応ボーイ同士なのね。そして菊池君のお父さんが「A・RA・SHI」の作詞を担当したなんて初めて知ったわ。
・4位が大野さんと東山先輩。「日本よいとこ摩訶不思議」を二人仲良く歌いました。バク転やってくれたあああああ!!!しかも大野さんハモリを入れている!!!
・3位が松本さんとABC-Zの河合ちゃん(だったっけ)。河合ちゃんがJのモノマネをする人でよく使う「WISH」でやりよった。Jが二人いるように見えるわvvv(うそつけ)
・2位は関ジャニ∞の大倉君とキスマイ北山くん。同い年の仲良しこよしなんだとか。
・1位はタッキーと関ジャニのすばる君。昔「東の滝沢・西のすばる」って言われてたんだっけ。なんとなくこのコンビに見覚えがあったので、すごく懐かしい感じかな。
・「青春アミーゴ」「ファンタスティポ」を本家のコンビで歌ってくれたのはうれしいね。
・「アンダルシアに憧れて」で大野さんが踊ってたけど、大野さんには一度フラメンコ的な曲を踊ってほしいな。絶対かっこいいって。
・今年大野さんは年男なので猿耳つけて紋付き袴で最後に登場してきました。うーんかっこいい。今年は大野さんとV6の岡田くんとジャニーズWESTの重岡君しかいないのね。つーか、大野さんと重岡君、一回り違うのか・・・むむっ。岡田さんは紅白居残りなのでパネルで出てきましたvvv
・今年は楽しかったなあ。LINEの嵐関連のグループで実況しながらわいわいしゃべってました。来年もこんな感じでいいと思うな。でもCDTVにも一度でいいから出てほしいかなとも思う・・・。

昼間はニューイヤー駅伝を見てました。トヨタ自動車九州の今井さんが見事な走りを見せてくれましたよね。病気になってしまってそれからの復活・・・。ほんとリオに行ってほしいと思う。同じ区で富士通の柏原君も出てましたが、離されすぎて勝負にもならなくてちょっと残念かな。「山の神」対決観たかったかも。
優勝したのはトヨタ自動車。まあ地元なわけですが、愛知製鋼チームの方がもっと地元だったりする。トヨタは本拠地が田原市だからあんまりなじみがないんだよね。同じ県だけど三河のはずれだもんね。

さあ今日もテレビ三昧でしたよ!!明日もテレビ見るぞ!!箱根駅伝は最後がわかればいいです(酷)
そういやニューイヤー駅伝って箱根を走った子達が就職して走ってるんだよね。陸上界のスター達がうようよ走ってるわけです。なので私はニューイヤー駅伝の方が名前を知ってる人達がいっぱい出てるから親しみはありますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Sana

  • Author:Sana
  • SanaSEED管理人
    【好きなもの羅列】
    SKIP BEAT!/RAYEARTH/空飛ぶ広報室
    高橋大輔/浅田真央/大野智/ARASHI/
    TM NETWORK/T.M.Revolution/
    BooBo/TBS/ぐでたま/ゆるキャラ etc.
    フィギュア・ジャニーズ・まんが・アニメなど狭く深めに応援しています。
    ※コメントは承認制です。メールが欲しい方は「管理人だけに~」にチェックを入れて下さい。

Twitter

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログ内検索