毎年恒例☆2015年の重大ニュース

いよいよ2015年も終わりですね。あーーーーっという間でございました。
毎年大みそかにはSana的重大ニュースを展開しておりますので、今年も挙げていきますが、沢山はないかも・・・。

■5年ぶりに嵐コン当選!!!
やっぱりこれですよ。今年一番の大ニュースですよ。一番最初に当たった「Scene」ツアー以来の本人名義の当選です。いやーうれしいねえ。滋賀県の大野神社まで行って願掛けした甲斐がありました。伊勢神宮でも御利益はありそうなんですが、自分名義は外していたので、これからはなるべく大野神社にお参りに行こうと思います。
コンサートはナゴヤドームの初日・・・ツアーの初日だったのでどんな曲を歌うんだろうかとドキドキな状態でしたね。だんだん記憶が薄れてきたので早いとこDVDを出してほしいです。

■ぐでたまに会いました
4月にぐでたまのぐでーてぃんぐに娘と一緒に参加しました!生ぐでたまですっ!普通に2本足で歩けるぐでたまでしたvvv
今年はぐでたまカフェに3回(大阪1回名古屋2回)も行けたし、タカシマヤのぐでたまつりも行けたし、ぐでたま観覧車にも乗れたし、とにかくぐでたまラブvvvな1年でした。引き続き応援していきまっせー。でもそれにはあさチャン!打ち切りを回避してもらわないとね(汗)

■9月に嵐友と運命の(笑)出会い
9月のシルバーウィークで東京に遊びに行った際に、羽田空港へ嵐JETを見に行ったんですが、羽田空港の送迎デッキで見送っていた時に声をかけてきた大阪の嵐ファン二人と運命の出会いをしまして、たった1時間の間にLINEのお友達になってグループも作るというマンガみたいな体験をしました。この友達は後にナゴヤドームのライブの時に再会して、気がついたらグループは9人に膨れ上がりました。嵐が出演する番組を見るとなんとなく実況が始まる感じですね。とても楽しいです。

■大野智個展のチケットも当選
大野神社の御利益はまだまだ有効なんでしょうかねえ。3月に大阪で行われる大野さんの個展のチケットも当たりました。名古屋組の友達は全員当たったんだけど、大阪組はダメだったみたいで、なんだろう、奇跡なのかしら。この御利益はもうちょっとだけ有効であってほしいです。よろしくっ!!

■初めて大学のオープンキャンパスに参加
私は高卒なので大学という所に行った事ないのですが(学園祭というものにも行った事がない)、娘が進学を希望しているので、いいな、と思った学校にとりあえず1校だけ行ってみようと思いまして、初めて参加いたしました。
こじんまりとした大学でしたけど、環境は悪くないので娘もその気になりつつあるようです。後は私が学費をなんとかせねばならないんだな・・・。これからが大変になりそうです。

■久しぶりにアニメに嵌る
「アルスラーン戦記」にはまってました。まあ元々知ってる作品なんだけど、ダリューンとアルスラーンの関係をランティスと光に脳内変換させた結果、好きではないBL関連のイラストを少しだけ漁るという暴挙にvvv来年第2期のアニメが放送されるらしいですが、どの枠なんだろう。ちなみにその次の「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」にも普通に嵌って見ております。

フィギュア関連についてはダイスケさんが引退したと同時に大分熱は冷めておりますが、一応少しは見ていましたよ。ただ重大なニュースにはならないって感じでしょうか。
今年は比較的おとなしめです。すっごい強烈な出来事があまりなかったというか・・・。やっぱり嵐コンの当選が私の中で一番大きな出来事だったようです。
1年間ありがとうございました。引き続き日記は書いていきます。2016年はどんな年になるのかな~。どきどき。
それではよいお年をお迎え下さいませ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Sana

  • Author:Sana
  • SanaSEED管理人
    【好きなもの羅列】
    SKIP BEAT!/RAYEARTH/空飛ぶ広報室
    高橋大輔/浅田真央/大野智/ARASHI/
    TM NETWORK/T.M.Revolution/
    BooBo/TBS/ぐでたま/ゆるキャラ etc.
    フィギュア・ジャニーズ・まんが・アニメなど狭く深めに応援しています。
    ※コメントは承認制です。メールが欲しい方は「管理人だけに~」にチェックを入れて下さい。

Twitter

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログ内検索