朝から活動

今日はお休み。本当は出勤日になっていたんだけど、特にいる必要もないと出勤が決定してから言われたので、じゃあ休もう!ということで、朝からコストコに行ってきました。土日は開店時間を早める事が多いと聞いていたので、家を8時に出発して8時半には着いていようと思って行動しました。まあ10分ぐらい遅れて出発してしまったんだけど、でも駐車場は大分好いてたし、行ったら丁度開店してくれたのでラッキー!とばかりにすぐにコストコの店内に入りました。
一番欲しかったのは味ぽんのペットボトルだったんですが、残念ながら今は入荷してないらしい!!がっでむ!!!これを置かないなんて鍋シーズンになにやってるんだ!とむかむかぷん。
味ぽん以外の冷凍食品とか生活雑貨品なんかは全部手に入ったんだけど。人に分けるのがめんどくさいので自分の家にストックとして持っていられるものしか基本的に買わないんで、コストコでは他の人達よりはあんまりお金は落とさない方んですね。
買い物もスムーズに終わったので、すぐお隣にできたイオンモールに行ってみました!!午前中は余裕だった~。
話題のでっかい招き猫もしっかり見てきましたよ!





常滑焼の招き猫を浸透させたいのか、あちこちで招き猫を見かけましたね。
フード系はそこそこいい感じのお店が入ってたんだけど、他の専門店街がねー。時々すっごい地元臭がするお店とかあって大丈夫なのかと思いました。ぐでたまもあんまり置いてなかったし(ここ重要)、ファストファッションのお店を3つも入れられるとなー。迷うわっ。こんな感じなのでほとんど買い物しなかったな。ちょっとだけ雑貨とかは娘に買わされたましたが・・・。

午後からちまちまと押し入れの整頓をしつつ「クリスマスオンアイス2015」をながら観してました。やっぱりね、大ちゃんはすごい。アイスショーだからっつーのもあるけど、曲そのものがぴったりマッチしすぎてて怖いぐらいですね!
今年は真央ちゃんとのコラボがなくて寂しかった。またいつかペアプログラムを見せてほしいな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Sana

  • Author:Sana
  • SanaSEED管理人
    【好きなもの羅列】
    SKIP BEAT!/RAYEARTH/空飛ぶ広報室
    高橋大輔/浅田真央/大野智/ARASHI/
    TM NETWORK/T.M.Revolution/
    BooBo/TBS/ぐでたま/ゆるキャラ etc.
    フィギュア・ジャニーズ・まんが・アニメなど狭く深めに応援しています。
    ※コメントは承認制です。メールが欲しい方は「管理人だけに~」にチェックを入れて下さい。

Twitter

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

ブログ内検索