たこ焼きは作れません

お昼休みに職場の納会が行われました。一緒のお部屋の課の人達全員が集まって軽い食事やお菓子を食べながらおしゃべりをしたり、くじびき退会をしたりする1時間。そのくじ引き大会で・・・誰も欲しくなかった電気たこ焼き器を当ててしまいました。一番いらない・・・などと声に出してしまったのがいけなかったのね。どうも私は言霊っつーか、それはいらないなーとつい言葉に出してしまうとそれが返ってきちゃっていらないものが手に入ってしまったりするんですね。ガチャガチャでもそうなのよ・・・。こんな能力いらないわ(笑)
仕方ないので持って帰ってきたけど、きっと来年の春あたりのフリーマーケットで売りに出されていると思いますvvv

今日はいろんな番組をハシゴしてました。Mステスーパーライブ、ぴったんこカンカン、フィギュアの全日本男子ショート。ショートは宇野君と最終グループを観ました。無良君がいい出来だったけど、後でみたらスピンがレベル下げてるなあ。あと羽生君はコケても100点超えるってもうジャッジの頭がイカれてるわ。小塚君のステップレベル3も信じられんし・・・。うーん、やっぱり羽生君はチャンピオンとして君臨してもらって、他の選手たちで戦ってもらった方がモチベーションが少しは上がるんじゃないのかと思えてなりません。もう次元が違うから見てるこっちもちょっとしらけムードです。だからついついMステ見たりぴったんこチラ見したりしちゃうんだよ。
で、Mステ。嵐さんが珍しく(失礼!)生歌で「Sakura」を歌ってくれたのは拍手をしたい。コンサートでもやってくれてるのかどうかはわからんけど(酷)、ちゃんと出来るんだからこれからもテレビでは生で歌って下さい。
それと、久しぶりに稲葉浩志氏が歌っている所を見たけど、歌ってた「羽」は何気に好みです。ちょっと前のB'zっぽい感じがするというか・・・懐かしい香りがしました。休み中にiTunesで探してみよう。

ということで・・・結局サイト関連の事はなんにも出来なかったクリスマスでした。去年は2カ月以上も前に用意していたのに・・・今年はダメダメですなあ。
明日はコストコに朝から行くので早めに寝まーす。久しぶりのコストコなのですが、きっと人いっぱいだろうなあ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Sana

  • Author:Sana
  • SanaSEED管理人
    【好きなもの羅列】
    SKIP BEAT!/RAYEARTH/空飛ぶ広報室
    高橋大輔/浅田真央/大野智/ARASHI/
    TM NETWORK/T.M.Revolution/
    BooBo/TBS/ぐでたま/ゆるキャラ etc.
    フィギュア・ジャニーズ・まんが・アニメなど狭く深めに応援しています。
    ※コメントは承認制です。メールが欲しい方は「管理人だけに~」にチェックを入れて下さい。

Twitter

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索