めりぐで

merigude2015.png

もうクリスマスきちゃいましたね。ハロウィンからあっという間だった気がするんだけど、ハロウィンがあまりに盛大すぎてクリスマスがいまいち盛り上がってないように感じるのは私だけだろうか・・・。
でもちゃあんとクリスマスケーキだけはゲットしましたよ。娘を名古屋に呼び寄せて、お昼ご飯を一緒に食べて、その後高島屋で予約したケーキを引き取ってきてもらう、という段取りをしたので私はとても助かりました。今年は新宿高野のケーキだよ~。



うーん、ちょっとイチゴがすっぱかったかなー。甘いのもあったけど。やっぱり気候が暖かいからかな。
家族で過ごしてはいますが基本的には毎年クリぼっちですよ、私vvvでも好きな事できていいのだ。しかも今じゃクリぼっちが奨励されている(笑)平日っていうのもあるからかな。
そして明日は25日・・・・はっ!!!キョーコさんのお誕生日じゃーん!温めてたネタがあったはずなのに何一つ書けてないじゃんっ!!!・・・・・正月に頑張ろう・・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Sana

  • Author:Sana
  • SanaSEED管理人
    【好きなもの羅列】
    SKIP BEAT!/RAYEARTH/空飛ぶ広報室
    高橋大輔/浅田真央/大野智/ARASHI/
    TM NETWORK/T.M.Revolution/
    BooBo/TBS/ぐでたま/ゆるキャラ etc.
    フィギュア・ジャニーズ・まんが・アニメなど狭く深めに応援しています。
    ※コメントは承認制です。メールが欲しい方は「管理人だけに~」にチェックを入れて下さい。

Twitter

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索