リアルコウノドリ

昨日はお酒を飲んでなかったんだけど、やっぱり風邪をひいているせいなのか朝はしゃきっと起きられませんでした。祝日でお休みなのに普通にアラームかけちゃって、でもぐでたま見たさにアラームかけ直して、ぐでたまを見終わったらもう一度寝て・・・なんかすっきりしません(笑)
でもちゃんとやる事はやりましたよー。年賀状をほぼ完成させましたー。あとは一言書きこむだけ~。会社がヒマだったら、人目がなかったら持ちこんで書いたのに(おいこら)。
今年はぐでたま仕様の年賀状を日本郵便から取り寄せたので選抜で12人の人に送ります。後は悩みに悩んで選んだ絵柄にしました。こういうのってほんと悩むよね・・・。他のぐでたまデザインの年賀状はパスしました。黄色の消費量がハンパないので。

午後から美容院に行って来たんだけど、店長に第1子が昨日誕生したんですって。本当は年明けが予定日だったらしいんだけど、破水しちゃったらしい。ほとんど寝てないって言ってたなあ。名前はどうするのって聞いたら「「みも○」にする」と言ってて娘ともども黙ってしまった・・・。うーん、なんだろう、これじゃない感がするんだよね。なのでうちの娘の名前の感じにもつかっている「光(ヒカル)」とかどう?なんて言っておきました。絶対却下だから。でもやっぱり「みも○」なのかなあ・・・・。お客さんの8割は否定的だったらしいけど。別に「みも○」という名前が悪いわけじゃなくて、なんとなくキラキラ臭がするのがひっかかるだけなんだと思うよ。花の名前だけど正直どんな花なのか思い出せないし・・・かといって今調べるわけでもない(苦笑)ま、頑張ってつけてくださいませ。

明日はクリスマスイブ。娘とお昼に待ち合わせしてうどんを食べるのだー。その前にとら○あなに行くとか言ってる・・・・。本当にヲタになっちまったな・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Sana

  • Author:Sana
  • SanaSEED管理人
    【好きなもの羅列】
    SKIP BEAT!/RAYEARTH/空飛ぶ広報室
    高橋大輔/浅田真央/大野智/ARASHI/
    TM NETWORK/T.M.Revolution/
    BooBo/TBS/ぐでたま/ゆるキャラ etc.
    フィギュア・ジャニーズ・まんが・アニメなど狭く深めに応援しています。
    ※コメントは承認制です。メールが欲しい方は「管理人だけに~」にチェックを入れて下さい。

Twitter

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

ブログ内検索