忘年会でした。

今日は職場の忘年会でした。年末の祝日前とあってなかなか予約が取れなかったらしく、幹事さんは20件ぐらい電話をかけまくったらしいです。
で、鶏料理のお店だったので、鶏鍋とか、唐揚げとか、手羽先とか・・・鶏ざんまいでした!すごく楽しかったけどやっぱり風邪治りかけのへんな声だったのでさすがに二次会は遠慮させてもらいました。会の間もアルコール抜きです。残念です。風邪薬飲んでるから仕方ない。こんなマスク女いてもつまらんし・・・それよりも人数が多くてカラオケに行っても歌えるかどうかもわからん感じでした。うちのチームの子は今日はテンション高めだったのでついていきましたけど・・・明日休みだしいっか。
一緒に帰ってきた人達と「忘年会でデザートなかったよねー」「まだ時間早いよ?」と話をした結果、スパイラルタワーのラケルで軽くスイーツを食べてきました。上司を巻き込んだのでおごってもらえてラッキー。ついでにラケルパンも買ってきちゃった。ここのパンはおいしいんだよう。

ということで最近淡泊な日記ですが、あんまり書く事ないというか、風邪をひくと文章を書く能力が落ちます。今とある企画のお話を書いてるんだけど全然進まなくて1日10行書ければいい方です。うーんまいった。明日こそ少しは進めたいなあ。最近スペシャル番組ばっかりだから見ないやつは見なくていいから夜は比較的時間は空くし。

あ!そういえば!!紅白歌合戦の企画枠でMISIAが出るんですけど、「オルフェンズの涙」を長崎で歌うんですって!!まさかガンダムのエンディングテーマを大みそかにNHKで聴く事になるとは・・・。ちょっとうれしいのでこれは楽しみにしてようと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Sana

  • Author:Sana
  • SanaSEED管理人
    【好きなもの羅列】
    SKIP BEAT!/RAYEARTH/空飛ぶ広報室
    高橋大輔/浅田真央/大野智/ARASHI/
    TM NETWORK/T.M.Revolution/
    BooBo/TBS/ぐでたま/ゆるキャラ etc.
    フィギュア・ジャニーズ・まんが・アニメなど狭く深めに応援しています。
    ※コメントは承認制です。メールが欲しい方は「管理人だけに~」にチェックを入れて下さい。

Twitter

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログ内検索