名古屋だったからリアタイ

体調は大分戻ってきました。でも油ものは避けてます。お買い物ついでに昨日お休みしたウォーキングをやってきました。昼間歩くと全然景色が違うしなんか照れますね(笑)夜歩くと人の顔がよく見えないから気楽なんですよね。
という事でそれ以外は家におりまして、HDDの整理を少ししました。ちょこっとだけまとめられましたがまだまだ全然減りません。年末の長時間の歌番組に対応しなくちゃならないしね。

今日珍しく「嵐にしやがれ」をリアタイしました。相葉さんがナゴヤドームのコンサートの時に「相葉JAPANのロケで名古屋城に来たんだよ!」と言ってたのですが、ようやく今日そのロケの模様が流れました。名古屋城のお堀に潜んでいるアリゲーターガーとかの外来生物の駆除という事だったんだけど、相葉さんが来たからアリゲーターガーが現れた!相葉さん持ってる!!とか言って色めき立つんだけど結局逃げられてましたね。まあ元々あそこは何度も何度も駆除作戦をやってるんで、相葉さんが来たっていうだけででっかい魚が捕まえられるとは到底思えなかったわ(笑)でも外来生物はいくつか捕まえられたようなので、引き続き頑張ってもらいたなあと思います。
それと、捕獲目標がでっかかったために大野さんを助っ人に呼ぼうとしてたのが面白かったです。来てほしかったなあ~。相葉さん、また名古屋に来てね~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Sana

  • Author:Sana
  • SanaSEED管理人
    【好きなもの羅列】
    SKIP BEAT!/RAYEARTH/空飛ぶ広報室
    高橋大輔/浅田真央/大野智/ARASHI/
    TM NETWORK/T.M.Revolution/
    BooBo/TBS/ぐでたま/ゆるキャラ etc.
    フィギュア・ジャニーズ・まんが・アニメなど狭く深めに応援しています。
    ※コメントは承認制です。メールが欲しい方は「管理人だけに~」にチェックを入れて下さい。

Twitter

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索